ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁の目にも涙。

嫁の目にも涙。_d0077699_13112160.jpg

先日、コギャルの学校の講堂で
コギャルが在籍するコーラス部の定期演奏会がありました。

一年に一度の大イベントで
この一年の集大成で
高校生も一緒に活動しているので
高校三年生の卒業を祝う会でもあります。


嫁の目にも涙。_d0077699_13131844.jpg

第一部は今年度参加したコンクールで受賞した曲を披露。


第二部はミュージカル。
今年は「オズの魔法使い」でした。


第三部は6曲の組曲から成る作品のうち、4曲。


第四部は卒業生へ贈る歌を3曲、
次に高3も参加してキロロの「未来へ」を歌った後、
高3だけで一曲。
6年間、培ってきたモノは素晴らしい!
誇らしげに歌っている彼女たちの歌は
とっても心に響いて、感激の涙。

最後はすでに卒業したOGたちとの大合唱でフィナーレ。

約2時間、堪能いたしました。

全部で何曲歌ったのでしょうか。
あのコギャルが、こんなにたくさんの歌詞をよく覚えられたわねっ
なんてことに感心。

ラテン語とかマジャール語(ハンガリーの言語)の曲なんかもあるので。

ミュージカルは衣装や舞台背景など
準備も大変だったと思うけど、
なかなかの出来だったと思います。

この一ヶ月、日曜日も関係なく毎日学校で朝から夜まで練習でしたからね。
コギャルさん、お疲れ様でした。
春休み突入後も毎日お弁当を作ったあたくしもお疲れ様(笑

それと・・・

じぃじとばぁばをクルマに乗せて一緒に行ったのですが、
その帰り道、コギャルの晴れ姿に感激したマブダチばぁばがひとこと。

『ゆうちゃん、
あんなに素直で良い子に育ててくれてありがとうね。』

あたくし、このひとことでご飯3杯はいけます・・・

いや、違った、(笑

このひとこと・・・、嫁冥利につきるってモンです。
運転中なのに、前が見えなくってよ、ばぁば!


涙、涙・・・それも嬉しい涙の春の1日。

嫁の目にも涙。_d0077699_13145586.jpg

コギャルの学校、講堂前の中庭
by yuchan0220am | 2009-04-06 13:16 | 日記