ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disneyの続き。

前回のディズニー記事ですが、
まだもう少し写真もあるので
おまけの記事を。

朝5時に出発して、インター降りてから何度も行っているのに迷子になって
やっとたどり着いたのは6:30。

ホテルの駐車場にB子を停めて
荷物を預けてチケット買って。

綺麗なホテルだわ~なんて思いながら
休憩する間もなく、ランドにGo!です。

すでにエントランスには行列が。


待ってる間にすぐ前に並んでいた(座り込んでいた)ギャルたちの会話に聞き入っておりまして
我が家のコギャルもそうですが、
最近の若い女の子たちは、自分のことを
『ウチ』って言います。

  この間、コレ買ったらさぁ~すごく良かったんだよね~。
  あー、ウチも買った、買った、良いよね~。

てな具合。

『わたし』じゃないんですね。

これって、あたくしのようなオバサンが聞いていると、
まるであたくしたちの会話と似て非なりで、ちょっとおもしろい。

あたくしたちの場合

  あら、お宅もそう?
  そうそう、『うち』もそうなのよ~。

てな感じの。

この場合の『うち』は
我が家って意味の『うち』ですわね。

そんな(くだらない)こと、考えながら
開園の8時まで待ちます。

コギャルはお約束、ミニーちゃんのお耳付けて、
あたくしは何故かピグレットのお耳付けて
ランドを闊歩いたしました(笑

Disneyの続き。_d0077699_13382090.jpg
あたくしがファストパス取りに行っている間に
怪獣たちがお買い物していて、
「ハイ、ママにプレゼント❤」ってくれたのが
ピグレットのお耳だったわけで・・・(-_-;)

まぁ、親を良くわかっているとでもいいましょうか・・・

誰ですか、笑っているのは!

あ、残念ながら写真はありませんです、ハイ。


ホテルのチェックインの時間に休憩も兼ねて一度ホテルに戻りました。
Disneyの続き。_d0077699_1316471.jpg

ホテルのロビーはこんな感じ。


Disneyの続き。_d0077699_13164316.jpg
これは天井。

吹き抜けで広々してますね。


Disneyの続き。_d0077699_13172711.jpg

エレベーター。
エレベーターに乗ると、

上に行くよ!とか、例のあの声でミッキーがしゃべります。

(そう言えば、プーさんの声って下條アトムさんだけど、ミッキーって、誰の声なんだろう・・・?)


お部屋の中はアメニティがミッキーなこと以外は至ってフツーのお部屋です。
Disneyの続き。_d0077699_13254146.jpg

バスルーム



Disneyの続き。_d0077699_13251041.jpg

テレビはビエラ(笑

もちろん、キャラクターデザインのお部屋もあるみたいですが、
予約の時点で最後のひと部屋でしたから選ぶ余地ナシ。


でも、トリプルルームは4階~9階となってましたから、
最上階の9階に泊まれたあたくしたちは、ラッキーだったのかしら?
Disneyの続き。_d0077699_13214870.jpg

チェックインの時に撮った外の様子。
ディズニーリゾートラインが映ってますね。

チェックインした時に、案内のお姉さんが言ってましたが、
何色かある車体の色で、黄色を見るといいことがあるとか。

何気なく撮りましたが、まさしく黄色じゃございませんか!

皆さん、きっとイイ事ありますわよ♪ ムフ


Disneyの続き。_d0077699_1322278.jpg

こちらは、ディナーの写真。
まずはシャンパンでひとり乾杯(爆


Disneyの続き。_d0077699_13231280.jpg

スターターと名付けられたオードブルが2品

タコと何かのトマトソースのマリネと
湯葉のゴマだれかけ



Disneyの続き。_d0077699_13234232.jpg

その後に前菜が1品あって

(コレ、すごく美味しかったと思う・・・でも、記憶ナシ)




メインは魚にしたような・・・を撮り忘れ

リゾットみたいなモノ(これも美味しかった)も撮り忘れ



Disneyの続き。_d0077699_13241766.jpg

デザートで終了。

かなりボリュームたっぷりです。

あ、あとワイン、数杯。


あたくしに限っては
お料理の代金より、酒代のほうがかかってます、タブン(笑

で、ほろ酔い状態で
また、夜のランドに繰り出します。

きっちり22時まで遊んで、
バブリ~(泡ってことです)なお風呂にゆっくり入って出てきたら
怪獣たちは既に撃沈。

なので、また、おビールなど・・・。

あぁ、至福のとき♪

翌日は、シーに突撃ですわよ!!

おやすみなさいませ・・・続く。


  おまけという割には続くんかい!?
by yuchan0220am | 2009-03-31 13:51 | 日記