ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボジョレー解禁。

このブログでボジョレー解禁の記事を書くのは3度目です。

何でも3日坊主(特にダイエット?!)なあたくしが
3年も続けているなんて
こりゃ、奇跡です(^^ゞ

先日、サロンレッスンの時に同席した方もブログをやっていて
日記を書いたら続かないのに、ブログは続けられるから不思議ね~って
おっしゃっていたけれど、ホントに何故なんでしょ?



さて。

今日はひと仕事済ませた後、伊勢丹に。

ひとりで行こうと思っていたら
ダーリンも洋服を買いたいとのことで同行。
到着したらまず、

お昼食うべ。

ってことで、キハチイタリアンへ。
ボジョレー解禁。_d0077699_197576.jpg
ドライバーがいるので、飲めるぢゃん♪

ってことで、ボジョレー早速いただきました(*^^)v

ここのメニューは何食べても美味しいんですよね。
あたくしは、大好きです。


ボジョレー解禁。_d0077699_19201374.jpg
まず、前菜はスモークチキンの入ったシーザーサラダ。

いろんなところでシーザーサラダを食べますけれど
ここが、あたくしの中ではチャンピオン。
すごくバランスの良いサラダです。
前菜としては量がかなり多いですが。



写真撮った後、食べ始めてから

あれ?そう言えばこのサラダって確か温泉卵が入っていたはず・・・と
掘り起こしてみたら、一番下にいました、いました。

フツー、上にのってるんじゃあ、あ~りませんか?

ま、食べちゃえば一緒ですわね。


ボジョレー解禁。_d0077699_19205157.jpg
パスタは生うにのトマトクリームソースみたいなネーミング。
これがまた生臭さはいっさいなくて
でも濃厚で
美味しい、美味しい。

お皿もちゃんとバジル色♪


ボジョレー解禁。_d0077699_19212696.jpg
デザートは洋ナシのタルトとミルクアイス。
カプチーノ。



フォカッチャとバゲットも美味しいし。


ボジョレー解禁。_d0077699_1922161.jpg
ダーリンの前菜は白子のフリット

白子はふわとろ、衣はサクッと、絶妙な美味しさです♪


ボジョレー解禁。_d0077699_1922358.jpg
メインは生ハムと大きなマッシュルームのピザ
マッシュルームは焼けているものと、焼けた後にのせた生のモノがのっていて、
これまた、ウマウマ♪




ふぅ~
満足、満足。

おなかいっぱいですが・・・

これだけは忘れません。

今年のボジョレー、GET♪


ボジョレー解禁。_d0077699_19231727.jpg

by yuchan0220am | 2008-11-20 16:44 | グルメ