ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コギャルの決戦!

ジュリジュリのシェイクダウンは無事に済んだようで、
ダーリンには記事を書いてくれ~とせがまれておりますが、
私は参加していないし、
下書きくらいあればまだしも、何もないところから
記事を書くのは大変なので後回しにさせていただくとして・・・
(下書きくらい書きなさいの催促です・・・ダーリンさん、よろしく)

昨日は、コギャルの合唱のコンクールの応援に行って参りました。

場所は文京シビックホール。

文京区役所に隣接する立派なホールです。

この区役所、凄いですね~。
26階建てで、1階にはエクセルシオールもあるし、上には展望レストランまでありますよ。

我が町の市役所とは大違いです。

この日に向けて毎日ハードな練習をしていたコギャル。
ついに決戦の日です。

じぃじとばぁばを乗せてB子でGo!

日曜日の首都高はガラガラで、つい右足にグーッと力が入りがちですが、
100キロ超えるとばぁばが「速過ぎですっ!」って
助手席からありがたいアドバイスをくれるので
ソロソロ~と走ります(笑

アタクシ的には15分遅れで無事到着し、
コンクールが始まるまで少し時間があったので

あたくしがご馳走させていただきますわ!
とエクセルシオールでカプチーノをサクッとご馳走して
いざ、会場へ。

すると・・・

ちょうどコギャルの学校が集合してコーチを囲んで作戦会議ちぅでありました。

頑張れ、コギャル!

自分が出るわけでもないのに、妙にドキドキして
やっと出番を迎えまして、無事歌い終えました。
親バカなのかもしれませんが、
とても声が綺麗に響いていて素敵でした。
もちろん、ばぁばはいつもの如く
「こんなに大きくなって・・・(ToT)」とウルウルです。

ここでちょうどお昼時。
ウルウルしてもお腹は減るので、
うわさの展望レストランへ(爆
コギャルの決戦!_d0077699_18441977.jpg
なんと、レストランは椿山荘。
眺めも良くて、ロケーションはばっちり。
さっきはエラそうにコーシーをご馳走した嫁ですが、
ここはちゃっかり美味しいランチをご馳走になり
残りの学校を観戦。



審査結果が出るのは夜になるので
じぃじ、ばぁばを乗せてひと足先に帰宅。


帰りは出発して間もなくお二人とも夢心地でしたので、

ここは遠慮なく・・・

バビュ~~~ン!!ヽ(^o^)丿

で、肝心の審査結果は・・・

『銀賞』でした。

なかなか強敵ぞろいでしたので
コギャルとしては満足いく結果なのだろうと思います。

お疲れ様でした(^.^)
コギャルの決戦!_d0077699_18445190.jpg

by yuchan0220am | 2008-09-29 11:54 | 日記