ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝勝会 at Cafe。

このところ、何故かとても疲れていて、仕事もする気にならず・・・PCも立ち上げず・・・な日を過ごしておりましたが、さすがに私の机の上が富士山のようになってきましたので、そろそろやらなくちゃ・・・。

先週末は先日の耐久レースの祝勝会でした。

久しぶりにカフェごはんです。
食いしん坊さんがいるので、メインはお肉。

ペッパーたくさんのヒレステーキはバルサミコとお醤油のソース。
チキンのトマト煮も。
(しかし、画像なし^^;)
祝勝会 at  Cafe。_d0077699_13335499.jpg


メインはお肉なので、お野菜もたっぷりと。

サラダはビュッフェスタイルで取り分けていただいて。
レタスなどの葉モノにお好きなものをトッピング。


祝勝会 at  Cafe。_d0077699_13345422.jpg




あとは、ピザと小さめに握った竹の子ごはんのおにぎり。


祝勝会 at  Cafe。_d0077699_1335299.jpg


このタコとトマトのマリネはオハコです。

怪しい方が割り込んできたので、肝心のマリネがボケボケです(^^ゞ




で、私はワインなぞいただいていたのですが、いつもよりはペースも遅く、量も少なく・・・

なのに、日付が変わるころから、記憶が・・・汗

皆さんが帰る頃にムックリと起きまして・・・
後片付けをしながら、コーヒーが入っていたので、それをボーっと飲みながらダーリンに、

これ、ダレが入れたの?と聞いたら、

ママ。

・・・(-_-;)・・・。

うーん・・・
全く覚えておりません。

しばらく、禁酒でし。

せっかくいらしてくださった皆様、失礼しました。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

以上、反省文でした。

でゎ、仕事します。
by yuchan0220am | 2008-03-09 13:37 | お料理