ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスぱーちー♪

クリスマスですね。

先日急に思い立ってクリスマスぱーちーしました。
クリスマスぱーちー♪_d0077699_959543.jpg

み~んな呼んじゃおって謎なレディースに召集かけて、ビーマーな方たちにもちょっとお声掛けしたら・・・(それも当日)

我が家の狭いリビングはすごいことに^^;

今回のぱーちーは、初の試みで
『皆さん、何か食べるものをひとつ持ってきてね』ってお願いしたら、皆様にいろんなお料理やお土産をご持参いただいて。

手作り編では・・・
gucciさん作のレーシング・・・いやロールキャベツ(ホワイトソースをかけていただく、おしゃれで美味しい一品♪)、
Gさんwife作のクラムチャウダー(濃厚でウマウマ♪)とふわふわでサクサクなフランスパン、
トマトおーなー作の玉ねぎソースが絶品で柔らかくてジューシーな煮豚。

貴族なオードブルのセットとか、美味しいサラダとか、ドーナッツとか、ベネズエラなオレンジラム(アルコール度は40度!)やコーヒーとか、ワインとか・・・

皆様、ご馳走様でした♡

ちゃんと写真に撮らなかったのが悔やまれます・・・。
ごめんなさい。
クリスマスぱーちー♪_d0077699_10464134.jpg

師匠には寄り合い恒例の景品までいただきまして、急遽謎なレディースとビーマーwifeでジャンケン大会。

来てくださった方々、ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。
by yuchan0220am | 2007-12-23 20:00 | お料理