ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業 in Studie。

先日は久しぶりにスタディさんに行きました。
開店と同時にピットイン。
バネ交換と、メンテナンスです。

B子の脚は3Dですが、バネレートを少し固くしました。
リアが重たいツーリング、やっぱりもうちょっとバネレートをあげたいということで、フロントは8K、リアは12Kに換えました。
(交換前は7K、10K)

高速での走行時のフアフア感がなくなればいいのですが。

それと、ATFオイルを交換しました。
DSモードでの変速ショックがなくなって、スムーズになりました。


帰りは一般道をのんびり走って来たので、まだインプレできる状態ではありません。
というか、たぶん、私にはちっとも違いがわからないような気が・・・(^^ゞ


そうそう、いつもB子がお世話になっているフロントの石○さんが、真面目な顔で、

「おうちでカフェやってるんですか?」
「へ?あぁ、カフェやっているわけではなくて、ビーマーの方たちが遊びに来てくれるものですから、自然とカフェになってるだけです・・・。」
「あ、そうなんですか、なるほど。」

良かったら、いつでもミニパパで遊びに来てくださいね、石○さん♪
ちょっと、近所ですし^^
作業 in Studie。_d0077699_16114618.jpg

いいなぁ・・・30・・・(謎
by yuchan0220am | 2007-12-08 17:16 | BMW