ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Giulia日和^^

あらあら、随分ご無沙汰してしまいました^^;

Giulia日和^^_d0077699_8564940.jpg



気が付けば我が家の柿もこんなに実をつけてます。
でも、この柿、チョー渋柿です・・・。





やっとやっと長~いトンネルから抜け出せたという感じで仕事が落ち着きまして、
Giulia日和^^_d0077699_8581677.jpg
その間にファミーリエ、テニス合宿、その他もろもろ・・・バタバタとイベントありで
疲れはたまる一方・・・。



しかぁし!!
ジュリジュリに乗るのに最適なシーズン到来で、近所の生協にも爆音響かせてお買い物に行ってま~す(^・^)

唯一の息抜きですかね。

ただ・・・30分で終わるはずの買い物が・・・
こんなに晴れて爽やかな日に、窓をあけて走るのは気持ち良過ぎまして・・・

私「せっかくだからもうちょっと走っちゃう?」
ジュリ「だって、仕事まだ残ってるんでしょ。」
私「そうだけど・・・こんなに気持ちいいのにやっぱりこのまま帰るってのはもったいないでしょ~。」
ジュリ「どうぞご勝手に!」

てな会話があったとかなかったとか・・・

で、気が付けば、1時間・・・イヤ2時間コース?!

ジュリジュリったら、罪なヤツだなぁ。



ジュリジュリ 「はぁ???」
Giulia日和^^_d0077699_16281226.jpg

by yuchan0220am | 2007-10-22 08:58 | Giulia