ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらいは暑かった・・・。

私が寄り合いデビューをしたのが去年の灼熱のみなとみらいでした。

あれからもう1年。

初めての寄り合いはこんなにBMWばかり集まって凄い・・・って思いましたが、今日もまた暑さも集まったクルマの数も170台ですか?!凄かったですね。

私に仕事を押し付けられたダーリンはお留守番、いつもベンチをあたためているやんちゃクンは、珍しく試合に出られるとのことで張り切って野球に行きましたので、私はコギャルと参加しました。

月末業務を放って参加しましたので、今日は朝から仕事に追われ・・・、皆さんのBlogをちょっと覗いたら、もうみんなupしてるし~ってことで、やっと書き始めました。
みなとみらいは暑かった・・・。_d0077699_17573295.jpg

寄り合いの数日前に師匠から100人分のケーキどうします?てな内容のメール。
本当はスタッフの方たちだけにこっそり作って持って行こうかななんて思っていたのですが、ひとつ作るのなら、3つも4つも一緒じゃい!なんて、また訳のわからぬ理屈で、
「いくらなんでも100人分は不可能ですので、出来る限り作って持って行きます!!」
って返事をした数分後には特別協力店・カフェゆうゆうなどというバナーが師匠のブログに追加されとりました。

ひとりで「寄り合い前夜祭~~^^;」なんて言いながら混ぜてはチン、混ぜてはチンを繰り返して4つ完成。

9時頃会場に到着。
ありゃりゃ、もうすでにビーエムだらけです・・・。

顔馴染みの方、初めてお話しさせていただいた方、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

ランチをご一緒させていただいた、Toromasaさん、DEEさん、ありがとうございました。

いつもコメントいただいていたけど、お会いするのは始めてのToroさんは(予想通り:笑)とても楽しい方でしたし、みんカラで、『絶対にこの方、ご近所だわ!!』って思っていたDEEさんは本当にすご~いご近所さんで、楽しいランチでした。

これからも、よろしくお願いします^^

参加された皆様、お疲れ様でした。

これだけの大きな寄り合いですから準備の方も大変だったと思います。
師匠はじめ、幹事の皆様、お手伝いの皆様、ありがとうございました。

まだまだ仕事が残ってますので、今日はこの辺で。
by yuchan0220am | 2007-08-27 18:01 | BMW