ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でか・・・っ!

そろそろこの旅行記も最終回です。
長々とおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

久しぶりの海外旅行で怪獣たちより私の方がエキサイトしていたような気がします。

怪獣たちは一週間早くアメリカに行ったわけですが、彼らの行ったブライスキャニオンのご紹介を少し。

ユタの国立公園の中でアーチーズと並んで人気なのはブライスキャニオン。
かれらは2泊3日で行きました。

こちらはアーチーズとは景色がまるで違います。
怪獣たちが撮った写真をズラズラっと。


まぁ、とにかくアメリカは大きいなぁと肌で感じる旅行でした。

レストランのメニューもキッズメニューで十分というくらいの量だし、ディズニーで売ってたこんなチョコまみれのいちご、こうやって並んでるとあまりわからないかもしれませんが、怪獣たちが買ったのでパチリ。
手と比べるとどんな大きさか解りますよね。
あたしゃ、イチゴみたいなお菓子にチョコがコーティングしてあるのかと思ったら、ちゃんと本物のイチゴでした。

それからスーパーマーケットやコンビニ、ガソリンスタンドに必ずあるのはドーナッツ。
見るからに甘そ~~~なヤツ。

で、たまたま行ったアーチーズ近くのGSのドーナッツは、今、日本では新宿にしかなくて連日大行列のクリスビークリームドーナッツでした。
(写真を撮り損ねました^^;)

このドーナッツを日本では2時間待ちで買うのよって言ったら、驚かれましたけど。

久しぶりのアメリカはやっぱり大きくて、いろんな初めての体験もして、相変わらずレジのおばちゃんは後ろに何人も並んでいようがおかまいなしで、ベラベラおしゃべりしながらレジ打ってたけど、何故だか憎めなくて・・・。

初体験といえば・・・クルコンを初体験。

あれって・・・すごい楽じゃん!!
ほすぃ~♡
by yuchan0220am | 2007-08-16 23:28 | 旅行