ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪獣の旅立ち

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
これからもマイペースで続けていこうと思っていますので、お付き合いくださいませ♪

怪獣の旅立ち_d0077699_8455548.jpg
さて、昨日は、怪獣たちを見送りに成田に行きました。
一緒に見送りに行きたいというマブダチばぁばを連れて、B子でGO!

あまり渋滞もなく、順調にドライブ。
ただ・・・ばぁば同乗なので、チョー安全運転^^;
100キロ超えると「ゆうちゃん、ちょっと速いんじゃない?危ないわよ」となりますので、のんびり左車線を走行。
あまりのビミョーなアクセルワークに足がぁ・・・(~_~;)
今日ほどクルコンがないことを恨んだことはありません・・・。

ま、なんだかんだで、とにかく成田に到着。

まずチェックインを済ませようとカウンターに並んで、機械にパスポートをかざすと・・・
名前と行き先が出てきてチェックイン完了。
すごいなぁ。

怪獣たちはエスコートプログラムなので、別の手続きもあって、ちょっと時間がかかりましたね。

集合時間までご飯を食べたり買い物をしたりで楽しく過ごし・・・

いよいよ搭乗です。

担当の人が怪獣たちを連れてセキュリティーを通ります。
私はじゃぁね~って手を振っていたのですが、怪獣たちの後についてばぁばが・・・

怪獣の旅立ち_d0077699_8565258.jpg
おばぁちゃんは、ここでさよならよ!一緒には行けないの!と私。
どうして~、ほら、ちゃんとパスポートも持って来たのよ、と自分のパスポートを握り締めてるばぁば。
ちゃんと飛行機に乗るところを見届けなくちゃ!って。

やだ、おばぁちゃん、この先は搭乗券がないと入れないのよ。
あら、そうなの~?せっかくパスポート持ってきたのに・・・。

ばぁば、おちゃめすぎっ(^^ゞ

サンフランシスコで乗り換えがあるので、ちょっと心配だったのですが、先程、無事到着との連絡。
よかった、よかった。
by yuchan0220am | 2007-07-26 08:47 | 旅行