ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行屋さん♪

今回の国外逃亡計画の相談に乗ってくれたのは、我が家ごひいきの旅行屋さん。
「日本旅行」さんです。

旅行屋さん♪_d0077699_16573599.jpg
我が家からちょっと車で行けるキョリにある、小さなショッピングモールの中にあります。




混んでいて待たされる旅行屋さんが多いですが、ここはいつも空いてます^^
これはポイント高いです。

で、空いているからとっても親切です^^
こちらも待っている人がいないから、ゆっくり時間をかけていろいろ相談できます。


旅行屋さん♪_d0077699_16495642.jpg







いろいろ相談して計画練り練りの後は、おとなりのカフェでひと休み。
コーヒー好きなら誰でも知ってる『コクテル堂』。












旅行屋さん♪_d0077699_1781211.jpg

カプチーノ、美味しい♪


ついでにお豆も買って帰りましょ♬♪


さて、大リーグとディズニーランド・・・どうするかなぁ。
by yuchan0220am | 2007-06-10 19:11 | 旅行