ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎっ!!

先週の日曜日はやんちゃ怪獣の野球が午前中で終わったので、家族でランチ。
食べすぎっ!!_d0077699_1205069.jpg
いつも通り、ドライバーは私、行き先は決めないままのドライブ、B子出動~♪

どこに行く~?なんて話しながらB子を走らせて、福生(ふっさと読みます)へ。

福生は4年ほど前から2年間、仕事で週に2~3回は通っていたところです。
最近は全然来ていなかったので、久しぶりに怪獣たちもお気に入りのレストランでランチしようということになりました。

道路はとても空いていて、あっという間に到着。
お気に入りのレストランその1は駐車場が満車で、ちょっと混んでる様子だったので、
お気に入りのレストランその2へ。

横田ベースの向かい、16号沿いにあります。
俗に言う、Pハウスをそのまま利用したお店です。



食べすぎっ!!_d0077699_11564022.jpg
店内はこんな感じ~
まさにアメリカン・・・。

あ、でもお料理はイタリアンでっせ。
リゾットも美味しいし、パスタももちろん。
カルボナーラ大好きな私が今まで食べた中でここのが一番好き♪


食べすぎっ!!_d0077699_11574133.jpg
で、この日のメニューはこちら。
まずは、オードブル盛り合わせと生ハムのサラダ。
ナスのボロネーゼは手打ちのチョー極太麺。これはコギャルのお気に入り。
以前来ていた時にはなかったメニュー、(それともあったけどオーダーしたことがなかった?)「イタリアンライス」なるものを頼んでみた。それも2種類。
そうしたら、このメニュー、すごいボリューム。どう見ても一人前ではありません^^;
これをみんなで必死に食べて、この時点でもう、満腹(>_<)
・・・でも、私のオーダーしたお料理、まだなんですけど・・・。


食べすぎっ!!_d0077699_1282068.jpg
食べすぎっ!!_d0077699_129312.jpg








食べすぎっ!!_d0077699_1295452.jpg
食べすぎっ!!_d0077699_12215246.jpg


きました、きました・・・ってか、デカッ!

食べすぎっ!!_d0077699_12104713.jpg
いつもパスタな私、たまには・・・ってチキンのグリルを頼んだら、これ!!デカすぎっす!これって一羽分でしょ・・・クリスマスぢゃぁ、あるまいし(アセ;)
奥の辛~いスパイスをドバドバかけていただきます。その名も「チキングリル大悪魔風」(爆)
小悪魔ってのは聞いたことありますが、大悪魔とは・・・。味が?それとも大きさが?

ダーリンや怪獣たちには、今日は晩御飯作らないから、その分も今食べて!もし食べたくなったらセルフサービスで!と家事放棄宣言。

このチキンを意地(何の?)と気合で流し込み、水一滴すら入らないくらいお腹パンパンになって退散っ!
ホントはここの自家製デザート、すごく美味しいので絶対に食べようと思っていたのに・・・。

今度、リベンジに来なくっちゃ・・・。
レストランその1にも行きたいし・・・。

あ~!!大事なこと忘れてた!!
私ったら、ダイエットちぅ~でした・・・(涙自爆)


食べすぎっ!!_d0077699_1237751.jpg
【お店】ウン クイント『Un Quinto』
【住所】福生市福生2270B-15
【TEL】042-552-6052
【営業時間】 11:30 - 14:30(L.O.14:00) 17:00 - 22:00(L.O.21:30)
【駐車場】有り (20台は停められます)
ドライブがてら、足を伸ばしてみてくださ~い♪

<おまけ>

食べすぎっ!!_d0077699_13361150.jpg
このレストランの数件先の店先にすわっていたカップルさん♪
by yuchan0220am | 2007-04-17 12:37 | グルメ