ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポールシッター初参戦 ~後編~

さてさて、無事走り終えたポールシッター第一戦。

ダーリンいわく、「いやぁ~峠よりサーキットの方が楽しいね~!!」
だそうで、久しぶりのサーキットを堪能した様子。

私もセダンより100kgも重いツーリングでどのくらい走れるのか不安でしたが、まずまずだったんじゃないでしょうか。

それは、やはり脚を3Dに替えたのが大きいかも。

3Dを取り付けた時は20段階の10段目でしたが、もうちょっと固くてもいいかということで、
今現在は5段目。

街乗りは少しゴツゴツと感じる時がありますが、(フツーに怪獣たち乗せて走ってますが、特に問題ナシ)ハンドルをクイックにきった時などは脚もクイックについてきます。

バネレートが高く、固いサスペンションの割には乗り心地も問題ナシ!
というか、何故か、不思議と乗り心地がいいんですよ。
それがこの3D脚の一番のメリットでしょう。
ポールシッター初参戦 ~後編~_d0077699_21243497.jpg
サーキットでは懐が深いとでもいいましょうか、フルバンプしないので、しなやかです。
写真を見ると、少しロールしてますが(リップ擦りそう・・・汗)、乗っている(運転している)と全然感じないそうです。

とっても気に入ってます、3D。
ブレーキパッド(ZZD-BT)も初期制動も良いし、効きもとてもいいです。
ちょっと鳴くのが問題アリ?!

さて、ここからは出場した皆さんの写真、載せちゃいます~っ!!

・・・と思ったら、匠ことmsano7さんがフォトアルバムをupしてくださっているので、そちらをご覧くださ~い!
エヘヘ・・・すごい手抜き(笑)

ここでは、おひとりだけピックアップ♪

3.netの大きな看板しょって、筑波までわざわざ洗車に来た(?)guicciさ~ん!(乙!)
ポールシッター初参戦 ~後編~_d0077699_8453513.jpg

by yuchan0220am | 2007-03-06 08:19 | BMW