ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらいに始まって、みなとみらいで終わった・・・。

昨日は「極寒の横浜 みなとみらいオフ」に参加してきました。
ギリギリまで参加できるか微妙だったのですが、何とかなりそうってことで、
スキー帰りの怪獣たちを自宅ではなくそのままマブダチばぁば宅に送り込み、
仕事が終わってから9:40出発。
この時点ですでに大遅刻^^;
ダーリンは忘年会だったので、ひとりで参加です。

威嚇用フォグの効果絶大で順調に走行中、いきなりPカーさんが合流してきて、大慌てでスピード落として事なきを得るものの、みなとみらい出口まで仲良くランデブー。
え~ん、それでなくても遅刻なのに・・・。

やっとのことで到着し、駐車場入り口のおじさんに、「あれ?重役出勤だねぇ。」なんて少々古臭いツッコミを入れられながら、駐車場に入っていくと、いるわいるわ、いろんな種類のBMWたち。
みなとみらいに始まって、みなとみらいで終わった・・・。_d0077699_12421263.jpg
さすが、師匠。
これですもの、全国オフミ推進委員会から表彰されるわけです。ちゃんとハッピも着用してますね。。

ここにきて、大なり小なりモディったり、お乗換えなさったりと見ているだけで楽しいオフでしたね。
みなとみらいに始まって、みなとみらいで終わった・・・。_d0077699_12473614.jpg
我が家はこのところ、モディはご無沙汰なので、こんなプチモディしてみました^^;

そしてバッチリ写真を撮ろうとダーリンサンタにいただいたデジ一を持って行ってはみたものの、取説を読むとなぜか具合が悪くなるので、見ることもしなかったせいで、まるで使い方がわからず。
結局、msano7さんに撮っていただきました。ありがとうございます。
みなとみらいに始まって、みなとみらいで終わった・・・。_d0077699_12395535.jpg
横浜の夜景、綺麗ですね。B子も嬉しそうです・・・。

その後、いつもの大桟橋へ大移動。
そこでは師匠とgucciさんに、先日の忘年会の時に間に合わなかったプレゼントを贈呈。
そしてサプライズはmsano7さんへの感謝状とプレゼント。
さらにもうひとつサプライズはなんと、私でした・・・。
敢闘賞の賞状と、プレゼントをいただいちゃいました。
みなとみらいに始まって、みなとみらいで終わった・・・。_d0077699_1227881.jpg

ありがたく、頂戴いたします。
・・・というか、このACSのペダル、すご~く欲しかったんです!
諭吉係のダーリンにお願いしても、「見えないところだからなぁ・・・」と渋い顔。
見た目重視モディも、ここまでくると筋金入りです(笑)
そんなこともあって、あきらめていたパーツだけにとっても嬉しかったです♪

主催の師匠、gucciさん、その他お手伝いの皆さん、ありがとうございました。

灼熱のみなとみらいオフに初参加したのが全ての始まりでした。
オフで出会った方、Blogを通じてお友達になった方、たった半年でこんなにもたくさんの素敵な方たちにお会いできるとは思ってもみませんでした。

Blogは、更新のペースは落ちるかもしれませんが、細々を続けていければと思っています。
これからも、どうぞおつきあいくださいませ♪

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を・・・。
by yuchan0220am | 2006-12-30 11:50 | BMW