ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車好きって好きだなぁ。

私がいつも行く美容院は世田谷にあります。

そこは私の小学校からの友達のお姉さん夫婦のお店。
だからもう長いおつきあいです。
結婚してから近所の美容院にもいろいろ行ったけれど、「ここ」というところが見つからず、結局世田谷まで通っています。

当然、いつも車で行きます。

そのオーナーであるお兄さん、車もバイクも大好きな人で、私が行くと私をお店に放ったらかしたまま、「ちょっと乗って来ていい?」って私が乗ってきた車で近所をひと回り。
お兄さんの気が済んだところでやっと私のカットに取り掛かります。

でも彼は車好きは封印して、奥様とお嬢様ふたりの言いつけ通り、国産のワンボックスに乗っています。
先日そのお兄さんが車を買い替えたのですが、その時も「ねぇ、たまにはセダンとかにしない?」と一応お伺いはたてたらしいのですが、あえなく却下されたらしい。
お察しします・・・。

先週私が行った時に、こっそりバイク買うって言ってましたが、どうなりましたかね?(暴露)
中古のBMWでしたっけ?
買ったら見せてくださいね~!

ある時、カットが終わったところで
「お願いがあるんだけど・・・」
何かと思ったら、
「トリートメントのサンプルつけてみていい?ただにするから。」
要するに実験台ね。でもだたってのは魅力なので即OK。
何でもただ今開発中のトリートメントで3種類の試作品があるので比べたいとのこと。
比べるってことは・・・
そうです、私の頭の右側がA、左側がB、後頭部がCと見事に塗り分けてられて・・・
何やらフムフムとメモってました。

ま、3種類つけられたけど、おかしなことにはならなかったですね。

そんな車好きでおちゃめな美容師さんのお店はこちら。

『Hiar Communication YOU』
素敵なお店ですよ。
車好きって好きだなぁ。_d0077699_1742305.jpg

by yuchan0220am | 2006-12-11 00:00 | 日記