ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・。

今日は昨日の続きで違反の話をと思いましたが、ちょっと小休止。
今頃こんな事・・・って感じですけど、私にとっては大事件。
以前から欲しかったブツをやっとGET。

これです、ぢゃん♪

遅ればせながら・・・。_d0077699_10234826.jpg
i-Pod nano 4GB。

で、さっそくPCにつないでみる。
更新処理完了となったので、i-Podをいじっていると・・・。


あら、もう曲が入ってる。曲名に見覚えが・・・あらら、私のPCに入っていた曲が全て入ってしまってますよ・・・。


え~私、そんなこと頼んでないのにー!
でもきっと私のミスでしょうから、仕方がないか。

ふと見ると、ざっと300曲以上、4GBのうち、1.2GBも使っちゃったわよ・・・。
これって削除するのはどうやるんだろう?

ま、まだ空きはあるわけだから、いっぱいになった時に考えることにしましょう。
しかし、こんなにちっちゃいのに凄いヤツだ。

B子だけでなく、ライぞうも同じ端子がついているし、ジュリジュリは後付けのカーコンポからニュルッと線が出ていたはず。

早速、電気屋さんに行って、B子で聞けるようにするべくコードを購入し、スイッチON♪

遅ればせながら・・・。_d0077699_7411352.jpg

フフフ♪これで我が家のカーライフも楽しくなるぞ♪

♪♪♪~♪
by yuchan0220am | 2006-11-22 08:50 | 日記