ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モディは楽し!!

我が家の仕事場を部屋から部屋へ移すべくこの2~3日悪戦苦闘しておりまして、更新できずにおりました。コメントの返事も遅れ気味で失礼いたしました。
無事我が家のプチモディが終わって、カフェゆうゆう、リニューアルオープンです♪

で、そんな悪戦苦闘中にもかかわらず、B子のモディもしちゃいました。

こちらです。H.I.Dのフォグランプ♪
モディは楽し!!_d0077699_2195879.jpg

威嚇用、おっと間違えた、暗いよりは明るい方がイイでしょモディ。

いいですねぇ~、『最強』ですよ。
ダーリンもこの『最強』にご満悦。

これで遅い車をどかせられる・・・おっとまた間違えた、これで霧のターンパイクもバッチリですね♪

取り付けは優秀な店員さんがいらっしゃるこちらのお店。
また大○保さん、うちのダーリンによからぬ事を吹き込みませんでしたか?

とりあえずお店の前でパチリ。
モディは楽し!!_d0077699_21434066.jpg




昼間だけど、明る~~い♪









夜はこんな感じです。

モディは楽し!!_d0077699_21451446.jpg

ますます明る~~い!!

それからアド○ントさんからのプレゼントです。
モディは楽し!!_d0077699_21473074.jpg
ありがとうございました。

モディ尽くしの我が家でした。







で・・・、何故かStudie Styleが届きました。
それもステッカー付きで。

モディは楽し!!_d0077699_2551415.jpg


Thanks。
by yuchan0220am | 2006-11-11 00:00 | BMW