ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球チーム入会大作戦!

やはりというか、まぁ、予定通りというか、
この度、おかみはめでたく野球少年のハハになりました。

今回は完全にやんちゃ怪獣の作戦勝ち。

先週の金曜日の夕方、おともだちからやんちゃ怪獣に電話があった。
日曜日遊んでいいかと言うのでどうぞと答えた。

その日曜日、彼はお昼ご飯もそこそこに家を飛び出して行った。
あれ・・・?もしや・・・。

ただならぬ気配を察知してベランダからのぞくと、ちゃっかりヘルメット着用で自転車に乗っているやんちゃ怪獣!
どうやら、ダーリンが昔、仕事関係の人たちと野球をやった時に買って倉庫にしまってあったヘルメットを自分で探し出してきたらしい。

この前の日曜日の「勝手に練習潜入事件」のこともあり、そこまでやりたいのならと私も観念。
さっそくスッチーママに連絡をとり、入会する旨を伝えた。
そうなると話は早い。

夕方やんちゃ怪獣が入会申込書一式を手に嬉しそうに帰宅。

スッチーママに聞いてみたら、電話をくれたお友達はこの野球チームのエースピッチャーのナル君だったそう。

みんなでグルなのね・・・。

そんなやんちゃ怪獣の『野球チーム入会大作戦』の戦利品がこちら。
野球チーム入会大作戦!_d0077699_11523392.jpg
諭吉係のダーリンがなぜかやたら張り切って道具はバッチリ。

このバットなんて「超々ジュラルミン」って書いてあるし。
よくわかりません・・・。

ま、とにかくやるからには気合入れて頑張ってちょうだい!!!
by yuchan0220am | 2006-11-02 11:39 | 日記