ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

130に乗ってみた。

昨日、ちょこっと130に乗ってみた。
130に乗ってみた。_d0077699_8132790.jpg
は、速い・・・。

速いのはもちろん、軽いと言ったほうがいいかな。

エンジンもいい音でスムーズにまわって、走る気にさせる車だ。

居住性は落ちるので、家族4人で乗ることを考えるとウチは買えないけれど、

ダーリンとおかみはすでに妄想開始。

外見はいじらず、足換えて、スリックはいて、シートを換えて、ロールバー入れて・・・。

ポールシッターで、他の車をブッチギレルかなぁ・・・。

相変わらずおバカな夫婦ですみません。

それより、ダーリンのこの言葉には驚いた。

「このブレーキ、効くじゃん!」

いやいや、うちのB子もノーマルはしっかり効いてましたよ。

ただ、慣らしを終えてすぐ"汚れるから"って、パッドを交換してしまっただけ。

慣らし中は(というか今も)ほとんど私が運転していたので、要するに彼はノーマルの効き具合を知らない(あるいは記憶にない)のだ。
130に乗ってみた。_d0077699_8183870.jpg
じゃ、ノーマルに戻す?ってな話に・・・。

やっぱりおバカな夫婦ですみません・・・。
by yuchan0220am | 2006-10-25 08:20 | BMW