ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

昨日は年に一度の健康診断。
ダーリンと二人で受けました。
前日の夜10時から水も飲めないので、早めに就寝。

学校の成績はイマイチふるわなかったおかみも、健康診断は毎年オールAです。
これだけが私の自慢です!!(キッパリ)
今年もオールA目指して頑張ります!って、何を頑張るのかよくわかりませんが。

ただ気になることが・・・。
ここ3年ほど、すこーしずつではありますが・・・・体重が・・・・増加しているんです(ToT)
これって、軽くヤバイ?!

あとそれからもうひとつ気になることが・・・
ここ3年ほど、すこーしずつではありますが・・・・身長が・・・・縮んでるんです/(ToT)\
これって・・・。
軽くヤバイ?いや、かなりヤバイ?!
えーーーん!これ以上チンチクリンになったら困りますーーー!
増加はなんとか食い止められても、縮むのはどうしようもないし・・・。

胃潰瘍を2回も患っているおかみは、バリウム飲むのはちょー得意。
血液検査も血の気が多いせいか、そっこー終了。
(左にいたおじさんはなかなか採れないのか、両腕から採血していたし、右にいたお兄さんはかなり太めの方で、血管が出ずに採血係のねぇさんに、腕をパシパシたたかれていました。)
そんなこんなで無事健康診断終了!

ダーリンと銀座に繰り出してShopping!!健康診断_d0077699_0152432.jpg




そのあと、銀座に来たときはよく行くグラナータでランチ。
今日もとっても美味しかったです!




ここはパスタはもちろんですが、リゾットも絶品。


健康診断_d0077699_0175928.jpg健康診断_d0077699_0185921.jpg









B子は昨晩よりDに入院です。
ドアロックが解除できなくなってしまった右後ろドアの治療です。
火曜日、退院予定。
by yuchan0220am | 2006-10-23 00:00 | 日記