ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・Xデー。

このブログを始めてもうすぐ2ヵ月が経とうとしている。
自分の日記代わりにとひそかに始めたけれど、
いろいろあってこちらの方にリンクされてからというもの、
アクセス数が以前の10倍、いや20倍にもなる。
恐るべしカリスマブロガーE90Lifeさん。
それに比べて私のはただのおばさんブログなのに・・・。お恥ずかしい限りです。

さて、毎日のようにLifeさんのブログをチェックしているダーリンが、我が家の車や自分の嫁が記事の中に出てくれば、ん?と思うのは当然で、ついにダーリンが
「ママ、ブログやってんの?」と聞いてきた。
「ハハハ・・・ついにバレましたね。こっそりやってたんだけど、Lifeさんにリンクされてからおおごとに・・・」
「あっそう。」 (意外と冷静なリアクション)
「これからはパパも協力してね。私は専門用語もよく知らないから」
ついに・・・Xデー。_d0077699_10302782.jpg
こんな感じで予想外に静かにXデーはやってきたのでした。
ま、こそこそするのも限界かなと思っていたので、Lifeさんのおかげってことにしておきましょうか。

これからは時には共同作業で記事がUPできたらいいなと思っています。
(ダーリンが参加すると、バイクネタが増えるかも。)
BMWに乗るまではブログなんて見たこともなかったダーリン。
つい先日は、「オフミって、オフィシャルミーティングの略?」なんて言ってたんですから。
そんなふつつかな私たちですが、これからも宜しくお願いしますm(_)m

そうだ、これを機にブログの名前変えようかな。

  『ビーマー・アルフィスタ夫婦(めおと)日記』
  『嗚呼、くるまだらけのかっとび人生』
  『ダーリンとおかみのエンジョイカーライフ』

だめだ・・・。やめよう。
by yuchan0220am | 2006-09-13 00:00 | BMW