ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリジュリのお見舞い その2

昨日、私は仕事があって行かれなかったのですが、
ダーリンがジュリジュリのお見舞いに行って来ました。

うっかりデジカメを渡し忘れて写真がないのですが、秋には完成予定のハズがどうやらかなりずれ込みそうです。

ほぼフルレストア状態で、この時とばかりこちらも憧れのGTA仕様にするべく細かい指示をあれこれ出しているので仕方ないのですが・・・。
ジュリジュリのお見舞い その2_d0077699_961150.jpg
そのGTA仕様に欠かせないのがこれ。
先日購入した謎のアミアミです。
ね、秋刀魚焼くのに良さそうでしょ。
昨日はこのGTA仕様三種の神器(アミアミグリル・盾・エンブレム)を届けてきました。

GTA仕様完成図はこんな感じ。

ジュリジュリのお見舞い その2_d0077699_9292521.jpg

いいですね~~。ドキドキしますね~~(^^)
もうこうなったらじっくり待ちますよ。
ジュリジュリのお見舞い その2_d0077699_934335.gif
心配なのは、うちのジュリジュリにかかりっきりの職人さん。
地道な作業にちょっと飽きてきてるみたい・・・ってダーリンが言ってた。
また差し入れ持ってお見舞いにいくので、よろしくお願いしまーーす!!
by yuchan0220am | 2006-09-07 00:00 | Giulia