ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝の余韻

白熱した高校野球が終わって少し経つけれど、まだまだこの辺では早実の話題ばかりです。
先日ヤフーのオークションを見ていたら、優勝した時に配られた号外やポスターばかりでなく、うちわまでもが出品されているうえ、そこそこの値段がついていてビックリ。
ちゃっかりお金儲けをたくらんでいる人もいれば、お金を出してまで欲しい人がいるのね。
ま、ギブ&テイクなので良しとしましょう。
優勝の余韻_d0077699_653119.jpg
昨日、お友達にお土産の甲子園鉛筆をいただきました。
彼女の娘さんは早実の初等部。
あの、歴史に残る試合を甲子園で観戦していたそう。
祝勝会の時は、私も会場にいたのでそこでは会っていたのですが、
その時渡し忘れたからって他の用事のついでに届けてくれました。

私が学校でもらったうわさのうちわのうえでパチリ。
優勝の余韻_d0077699_6531781.jpg
私は・・・いつまでも余韻に浸っている場合ではないのでした。
月末業務に突入で、オフミもあるので気合入れて仕事しなくちゃ!
by yuchan0220am | 2006-08-26 00:00 | 日記