ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄、沖縄、沖縄。

我が家の大イベント、沖縄旅行の始まりです。

沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_19492071.jpg

念願の美ら海水族館に行って、
想像を絶する大きさのシンベイザメに会い、
(写真が上手に撮れなかったのでニセモノで勘弁。)




沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_19501824.jpg



特別出演、エイの夫婦。
(ホンマかい?!)



沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_19534274.jpg



     マリンスポーツで大いに楽しみ、
    (さすがの怪獣たちも少々ビビリ気味)



沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_1957017.jpg



美味しいご飯に舌鼓。




沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_2023286.jpg

今回は頂いた旅行券があったので、ちょっとお部屋をグレードアップ。
びっくりするくらい広いお部屋で、ホテル側の対応も全然違うのです。


沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_20121854.jpg


ホテル内のレストランで食事をすれば、予約しているわけではないのに必ず窓際の席。
駐車場は玄関のすぐ脇の普段はチェーンで閉ざされたエリア。
一番驚いたのは、部屋の冷蔵庫の飲み物はすべてFREE。



ちょっと奮発すると、贅沢な気分に浸れるってことを実感したのでした。


沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_20203318.jpg
そんないい気分に浸れるホテルは「ホテル日航アリビラ」
お勧めですよ!

上のお部屋の写真の右側の窓から
見える景色はこちら→

左側のバルコニーから見える景色は
こちら↓


沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_1931288.jpg

ところが~~~~!
本当は昨日(9日)に帰宅予定が、
台風のため飛行機が欠航に。
朝の9時には欠航が決まったので、
とっとと腹をくくって翌日の飛行機に変更。
でも、ダーリンも私も午後から仕事があったので、朝一の便にしました。


沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_19334366.jpg
宿泊したホテルは、空港から遠いので、朝一の便ということを考えて(なんて、ホントは延泊するにはちぃと高かったので)
那覇市内のホテルに移動。延泊のホテル代は自腹なので、
イタ~と思っていたら、そこは沖縄、台風大国。
台風値段なるものがあって、通常料金より格安で(ちなみに私たちのホテルは半額以下でした)泊まれるのです!!スバラシイ。


沖縄、沖縄、沖縄。_d0077699_19384931.jpg
思いがけずもう1日いられるとなると、子どもたちは大喜び。
国際通りを闊歩して、楽しい時間を過ごしました。

あ~、楽しかった!!
来年はどこ行こう・・・。
by yuchan0220am | 2006-08-10 20:49 | 旅行