ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年に一度の大イベント!

今年もついに我が家のメインイベント、夏の家族旅行の時期がやってまいりました。

休業日のない自営業なので、基本的に家を長期間あけるということはできません。
親が出られない分、子どもたちだけで行かれるキャンプやスキー教室にはガンガン参加させます。

でも、年に一度は長期のお休みをいただいて、家族旅行に出かけます。
(・・・と言っても3泊4日が限度です。)

今年は明日6日から4日間、沖縄に行きます。
去年初めて沖縄に行って、とにかく気に入ってしまったので。

青い海と白い砂浜と美味しいごはん。
もうほかには何もいらないって思える、素敵なところです。

それまでは、毎年伊豆の下田に行ってました。
ここもまた、東京から近いのに海はきれいだし、魚もおいしい。

やっぱりごはんが美味しくなくちゃね。
年に一度の大イベント!_d0077699_7282276.jpg
ただ、4日間も家を空けるとなると、
いろいろと段取りが大変です。
(スタッフのみんな、よろしくね。)
はっきり言って旅行に行く前に疲れちゃうんだけど、
そこはおかみが頑張らねば!

そんなわけで、旅行中はブログもお休みです。

帰ってきたら、沖縄の素敵な写真と共にアップします。

それでは、行ってきま~~す!!!
by yuchan0220am | 2006-08-05 00:00 | 旅行