ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私について・・・その1

はじめまして。
おかみさん・・・と言っても、旅館ではありません。
ま、自営業ですが、従業員は20代~30代の
男性ばかり約50人。
だからおかみさん。
(でも、相撲部屋でもありません。)

おかみさんって嫌いじゃないけれど、
"おかみさん"って呼ばれるのは
ちょっと抵抗あり。
なので"○○子さん"って
名前で呼んでもらってます。

毎日、目が回るような忙しさだけど、
大好きな車があるから、頑張れる!!

(車の話はまた別のところで。)

そんなちょっと非凡なおかみさん生活と
愛車の記録を ― と思って、
ブログに挑戦。

よかったら、のぞいてみてください。
by yuchan0220am | 2006-07-26 22:15 | はじめまして