ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。

年が明けて平成最後の31年です。
それも3月になってもーた・・・

アップしたつもりで忘れていた最終回(汗;)です。

これでやっと次が書ける…けど。

どの旅行記書くよ???

溜まりすぎて、ヤヴァイ(^^;

ま、とにかく2017年11月のロンドン旅最終回、アップです!!

ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_19551185.gif

思いがけず2年連続の渡航となったロンドン。

初ロンドンだったパパさんもかなり気に入った様子で
楽しかった旅もおわりです。

フライトは9:30発なので
6時過ぎのヒースローエクスプレスでヒースロー空港へ。

朝早いと、エクスプレスの駅、パディントン駅直結のヒルトンパディントンはとても便利です。

空港ではJALのラウンジはないので、
BA(ブリティッシュエアウェイズ)のビジネスラウンジへ行きます。
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17162590.jpg
予想通り、大したことないラウンジでした(爆)

ターミナルが5つあって、それぞれにラウンジがあるので、他はわかりませんが。

ドリンク、パン、シリアル、フルーツ
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17164222.jpg
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17171319.jpg
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17165399.jpg
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17170402.jpg
食事はこれくらい。ホットミールはありませんでした。
アルコールもひと通りありましたが、写真は撮り忘れ。

この時はここしか行かなかったけれど、キャセイのラウンジは素晴らしかったですよ。
その話は(いつになるかわかりませんが)また後日。

ヒースロー空港第5ターミナルはキャセイのラウンジに行くべし。

空の旅を快適に過ごして(ちょー手抜き)帰国。

11月の渡英で、クリスマスの飾り付けはされていたけれど、まだライトアップはされていませんでしたが
その後、ドラ息子に写真を送ってもらいました。

リージェントストリート
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17181228.jpg
ヨーロッパではあちらこちらにクリスマスマーケットが出ます。
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17293504.jpg
ロンドンにいるドラ息子のところ、行ってみる?その10 帰国。_d0077699_17294472.jpg
寒そうだけれど、こんな時期にも行ってみたなぁ…(^^♪

これにて2017年のロンドン旅、終了です。

お次の予定。

書くのサボると、いざ書こうとする時にかなり忘れていることにビビる(-_-;)
若くないわねー

古くなっちゃった旅行記は、ダイジェスト版にでもしてチャチャっと済ませちまおうか。

という悪魔のささやきが聞こえてくる今日この頃。
でも、やっぱり自分の備忘録として残したいのはヤマヤマなので。

書きますよ。ボチボチ。

ほんといつもダメダメだわ。


by yuchan0220am | 2019-03-06 19:30 | 旅行