ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。

ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_17460183.jpg

お久しぶりでございます。
最高記録の放置期間かなぁ…
前回の投稿は5月だったので、半年ぶりだわ。

2017年11月のロンドン旅行記が途中でしたね。
あれから仕事もプライベートも何だか大忙しでした。

それでもちょいちょい出かけてはおりますが
一番旅行したいパパさんは仕事に追われて全く出かけられず。

あたくしだけが行かせてもらっているという…
パパさん、いつもありがとう♪

で、冒頭の写真。
今回またもやパパさん仕事でキャンセルになりまして、修行中の娘ちゃんと。
これで娘ちゃんも、無事解脱。(一部の人だけがわかるという…)

娘ちゃんの修行に付き合っていたら…

ありゃ、プレミアまであとひと息だわ

ということに気付いたのはつい先日(^^;

完全にミスりました(-_-;)

まぁ、あとの祭りです。
もうスケジュール的に年内は無理なので諦めました。

次の機会があればチャレンジしましょう。

話がそれましたが。

癒されますね、ココ。
ブログ書くのも現実逃避している時しかないだろうと
PC持参しまして、ホテルで書いてます。
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18585997.gif
さて。

ロンドンの続きをば。

息子クンのアパートがあるショーディッチ、
スピタルフィールズマーケットを楽しんだ後は

別のマーケット、カムデンマーケットに行きましょう。

ここはパンクさんの聖地とも言われているマーケット。
トゲトゲのついたブーツとかド派手な革のジャケットとか売っているお店が
ずら~っと並んでいる先に、
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18142679.jpg
ゲートが見えてきまして
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18145992.jpg
ゲートを入ると以前は何かの建物だったところに
たくさんのお店や屋台がありますよ。
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18154943.jpg
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18181867.jpg
ドラ息子が入っていくお店は奥に小さく看板が見えると思いますが
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18173680.jpg
ドクターマーチンのお店。

本拠地ですからね、デザインも豊富で日本で買うより断然安いです。
パパさんと息子は大ファンなので、お気に入りのシューズをゲットした模様。

飲食店もたくさんあります。
ワゴンがビールサーバーになってますよ!
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18185284.jpg
ジュースの屋台もたくさん。
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18201834.jpg
オレンジジュースも美味しそうだけど

ちょっと寒いのでここはホットワインで(*^^*)
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18204825.jpg
おいちい~~~♪

息子クンは何を物色しているのかと思ったら
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18215321.jpg
こんなの食べてました
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18222583.jpg

そのあとはこんな可愛いピンクのタクシーで
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_18291056.jpg
中心部のピカデリーサーカスまで戻りまして

お土産を買いまくり。

最後の晩御飯は安定のイタリアン(爆)
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_17145728.jpg
ロンドンいいるドラ息子のところ、行ってみる?その9 カムデンマーケット。_d0077699_17152746.jpg
ウェイターのお兄さんとメニューだけでなく、
世間話もちゃんと英語で会話している息子クンを見て
少しは成長したのかなと思う父と母なのでした。

つづく。




by yuchan0220am | 2018-11-03 19:19 | 旅行