ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。

ややこしいついでに
Facebookで繋がっているお友達はご存知ですが、今年のGWを利用してまたロンドンに行ってました。
今回のロンドンはただ今アップ中の昨年秋のロンドン旅をふまえてスケジュール組みましたので
かなり効率良い旅になりました~(*^^)v

いつアップ出来るかわからないけれど(^^ゞ

ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_00495637.gif
コーヒーで目覚めた後は
ロンドンに行くってことで
大好きなQUEENのライブビデオを見ながら
これまた大好きなウィスキー"山崎"のハイボールを頂きますよ。

ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16110421.jpg
至福の時だわ~
幸せすぎる~~~(^_-)-☆

で、ふと気づくと
お隣さんも同じもの見てるし
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16120758.jpg
それもまったく一緒だ…
(ヤラセではございません)
仲良し夫婦なもので…(^^;

出発してから 約8時間後(日本時間では午前11時頃ですね)

待望のお食事~~

私は和食、パパさんは洋食。

先付
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16142767.jpg
茜空

ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16154219.jpg
台の物とご飯、みそ汁
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16160863.jpg
素晴らしいクオリティ。
飛行機ですよ!
空の上ですよ!

機内で炊いている和食のお米は炊き立てなのは良いのですが
味はイマイチかな(^^ゞ

他は絶品、美味しいわぁ~

ちなみに洋食はこちら。
アミューズは和食の先付と一緒。

オードブル
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16154960.jpg
メイン(肉と魚から選べます)
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16161952.jpg
このメインも美味しかったそうですよ。

映画を3本観ましたが、そのうちの一本「ジーサンズ 初めての強盗」
おじいさん3人が銀行強盗をするってお話。

モーガン・フリーマンが出ていたので観たのですが
なかなか面白い。

途中でこんな方も出てました。
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16202984.jpg
バックトゥザフューチャーのドクだわ!!

あとは「君の膵臓が食べたい」も観た
あとは…忘れた

ハイボール飲みすぎ(^^;

ご飯を食べてお腹いっぱいでしたが
到着前に根性でパパさんとシェアして食べました。

コレがどうしても食べたかったので。
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16242262.jpg
あのミシュランを取得したラーメン屋、「蔦」の醤油ラーメン。
大学時代ラーメン部だった娘が、ミシュラン取得前に食べたことがあって
とても美味しかったそうなので。
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16240609.jpg
確かにトリュフの香りがして、美味しゅうございました。
キャビン中に香りが充満してましたが…(^^ゞ

ひと休みしたらもうロンドン上空。
こんな風にグルグルと旋回しまして着陸。
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16211411.jpg
快適な空の旅もおしまいです。

現地時間はほぼ定刻通りの6:30。

ブリッジ渡りながら外を見たら、霧。
さすが霧の都、ロンドン。
ロンドンにいる、ドラ息子んとこ行ってみる? その2 往路便。_d0077699_16223761.jpg
寒そう…(>_<)


つづく。


by yuchan0220am | 2018-05-10 09:47 | 旅行