ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。

沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_19472394.jpg

古座間味ビーチはちゃんと海の家があって、
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_19490497.jpg

パラソルなどもレンタル出来ます。
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_17052495.jpg
ってことで、パラソル(500円)とシュノーケルグッズ(500円)をレンタルして
いざ、海水浴(*^^)v

ここが私たちの基地。
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_19465366.jpg
写真で見てわかる様に、砂浜からすぐそこにサンゴ礁があって魚がいっぱい!!
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_19483545.jpg
カメラがないので水中の写真はありませんが
本当に水族館みたいに魚がいっぱいいました。

これは楽しい♪

子供たちが大きくなって
すっかり海水浴はご無沙汰でしたが
ハマりそうです…。

お昼ご飯を売店で食べまして
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_19493550.jpg
(これが意外と美味しかった)
もうひと泳ぎしたら
シャワー(200円)を浴びて帰り支度。

帰りの船の時間は決まっていますから
乗り遅れるわけにはいきません。

では、レンタカーを返却して船にて那覇へ戻ります。

楽しかったぁ(^^♪

海水浴だけ楽しむのなら、レンタカーは不要です。
港から村営バスがビーチまで出ていますのでそちらを利用すれば良いと思います。

もちろん、時間は確認した方が良いですが
ちゃんと船の時間に合わせてあったように思います。

帰りはJALさんのプロペラ機が頭上を。
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_17113511.jpg
のんびりと船でとまりんに着いたら
ホテルに戻って休憩。

それから晩御飯を食べに国際通りへ。

88でステーキです(^^)/
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_19592314.jpg
ガッツリとステーキを食べたら
食べ過ぎて満腹でこりゃこのまま帰って寝たらヤヴァイってことで
沖縄っていいなぁ~の旅 その7 古座間味ビーチで海水浴。_d0077699_18245906.jpg
散策しながらテクテクとホテルに戻ります。

つづく。

by yuchan0220am | 2018-03-11 12:03 | 旅行