ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンラッド東京に泊まってみた~その3。

コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23223928.jpg
今日もジュリジュリからスタート(^^)/
お尻がセクシー♪♪
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_00495637.gif
さて。
カクテルタイム、結構混んでいたので
あまり写真が撮れなかったのですが
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23244059.jpg
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23245106.jpg
とりあえずこんな感じ。

アルコールはスタッフに声をかけると持ってきてもらえます。

ワインもお食事も美味しかった~。
やっぱりレベルが違うって感じ。

今度は海側に陣取りましたが、夜景もまた素敵。

ま、部屋からも見えるのでそんなに感動はないのですが

当然海側のお部屋は、お値段が高いので
ラウンジアクセスのあるシティ側のお部屋にして

海側の景色はラウンジで楽しむのもアリかな。

お部屋に戻ると、ターンダウン後。
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23304013.jpg
コンラッドベアが可愛いですね♪
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23304684.jpg
このくまさんはちゃんと頂いて参りまして、今は私のMINIにぶら下がっておりまする。

夜景は当然のことながらあまり綺麗に撮れていませんので一枚だけ。
ずーっと眺めていても飽きないですね(^^♪
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23324467.jpg
ドン・キホーテで買ったモエのロゼで乾杯(*^^)v
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23302749.jpg
その後、日本橋で働いている娘が仕事終わりに遊びに来まして、
ルームダイニングでパパさんと娘はそれぞれ高級かつ丼と高級天ぷらそば
私は高級オードブルセットをいただきました。
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_23310953.jpg
確かそれぞれ3,500円くらいしたような。
たかーーーい(^-^;

神戸牛のハンバーガー、いちまんえんってのもありましたよ。ひぇ~(-_-;)

娘は翌日も仕事なので帰宅しまして
ゆっくりお風呂に入って、就寝。

朝ご飯は、ラウンジではなく朝食ビュッフェのレストランでいただきました。
これがまた美味しいの。
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_00044609.jpg
朝食レストランは、まったく眺望のない席とシティ側ですが眺望ありの席があって、
宿泊している部屋またはステータスによって案内される席は違うみたい。

ビュッフェの種類はたくさんあるのですが、(それもすごくお洒落ですよ)
こちらのメニューからオーダーできます。
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_00050289.jpg
私たちはフレンチトーストとパンケーキ。
コンラッド東京に泊まってみた~その3。_d0077699_00045371.jpg
美味しかったなぁ…( ˘ω˘ )

初めてのコンラッド東京は全てがセンス良く
スタッフの対応も気持ち良く
そして何より美味しくて

また泊まりたい!と思えるホテルでした(^^♪

次はレストランでディナーを食べたい!

おしまい。




by yuchan0220am | 2017-12-04 02:53 | 旅行