ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸慰安旅行~沖縄 その6 ダブルツリーbyヒルトン那覇 朝ご飯。

弾丸慰安旅行~沖縄 その6 ダブルツリーbyヒルトン那覇 朝ご飯。_d0077699_23095937.jpg
晩御飯のあと、国際通りでお土産買ったり
がっつり90分のマッサージやったり

日付を超えて満喫しまして就寝。
朝5時前に家を出てから、内容の濃い一日でございました。

さて翌日。

チェックインの時に、朝ご飯の時間が決まっているなら予約しておいた方が良いと言われ
8:30に予約しておきました。

1Fの朝食会場に行って予約の旨を伝えると
案内されたのはコチラ。
弾丸慰安旅行~沖縄 その6 ダブルツリーbyヒルトン那覇 朝ご飯。_d0077699_23085374.jpg
おー(*^^)v、ヒルトンオーナーズ専用のエリアがあるんだ~。
食事は一般のエリアから持ってきますよ。
弾丸慰安旅行~沖縄 その6 ダブルツリーbyヒルトン那覇 朝ご飯。_d0077699_23092902.jpg
ついつい、小さな沖縄そばとか…
食べちゃうよね…

そしてなんと。

オーナーズ専用のデザートコーナーがありました。
弾丸慰安旅行~沖縄 その6 ダブルツリーbyヒルトン那覇 朝ご飯。_d0077699_23090963.jpg
右のショーケースにはアイスクリーム。
フルーツは普通のブッフェのところにもありますが

アイスクリームはココだけでした♪

ゆっくりご飯を食べまして
チェックアウトは13:00なので

もうひと買い物しに(笑)またもや国際通りに。
弾丸慰安旅行~沖縄 その6 ダブルツリーbyヒルトン那覇 朝ご飯。_d0077699_23094517.jpg
ゆいれーるで旭橋から県庁前までひと駅だけ乗ります。

ここでもう少しお土産買ったりしてから
ホテルに戻ってチェックアウト。

冒頭の写真は国際通りで買ったスマホケース。
沖縄ちっくでカワイイでしょ。

あたくしはゴーヤの方ですが、とても気に入りまして
ただ今、絶賛使用中♪

弾丸2日目。
フライトは夜なので、まだほとんど行ったことのない、南部を巡りますよ。


つづく。

by yuchan0220am | 2017-07-17 22:48 | 旅行