ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ 

久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_10185744.jpg
お部屋が東向きですので、朝日が綺麗だろうなぁと期待しておりました。

空が明るくなる前にまたまたお風呂に行って誰もいない大浴場でさっぱりして
少し空が白くなってきたところでそそくさと部屋に戻って

カメラ、スタンバイ。
コンデジですけどね。

正面の大島の陰から出てきました!
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_10203139.jpg
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_10210522.jpg
う~~ん、キレイ(^^♪

さぁ!朝ご飯ですよ!
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_09425617.jpg
朝から金目鯛のお刺身、サイコー。
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_09445687.jpg

久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_09440927.jpg
大変美味しくいただきました。

食後は近所を散策。

宿のすぐ裏手に龍宮神社がありました。
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_10254994.jpg

久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_10260157.jpg
チェックアウトして
地元の市場で本ワサビとか、お土産買ったり
無料の豚汁頂いたりして
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 その4 朝陽がきれい♪ _d0077699_10303693.jpg
帰宅。

「食べる宿 はまの湯」、とっても良かったです。
ちょっと奮発すると、露天風呂付のお部屋もありますが

大浴場がとっても良いので、お部屋もお食事もスタンダードで十分だと思います。

やっぱり家族でワイワイ、楽しいですね。
次回はいつになるかなぁ~。

娘ちゃん、4月からの社会人生活、頑張れ!!

・・・って、もう7月ですね。
娘ちゃん、週に一度は日帰り出張もあってなかなか大変そうですが、頑張ってますよ(^_-)-☆

次回からは、その娘ちゃんの入社以来初の連休で
母プレゼンツの弾丸慰安旅行 in 沖縄~

を、お送りするよてー(^^♪

誰ですか?
また弾丸か?なんて言ってるのは???(爆)

おしまい。

by yuchan0220am | 2017-07-03 10:15 | 旅行