ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの家族旅行~稲取温泉 食べる宿 浜の湯 ~その2。

久しぶりの家族旅行~稲取温泉 食べる宿 浜の湯 ~その2。_d0077699_23022145.jpg
宿に到着。

こんなオサレな器でお茶を頂きながらチェックイン。
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 食べる宿 浜の湯 ~その2。_d0077699_00375669.jpg
こういう旅館って久しぶりなのですが
やっぱり良いですねぇ~♪

落ち着くわぁ。

部屋は普通の和室ですが、目の前は海~~~!!
広いバルコニーに
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 食べる宿 浜の湯 ~その2。_d0077699_00384160.jpg
ハンモック。
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 食べる宿 浜の湯 ~その2。_d0077699_00433114.jpg
これだけ広いのだから、このバルコニーに露天風呂作れば良いのになぁ。
景色はバッチリ。大島が見えます。
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 食べる宿 浜の湯 ~その2。_d0077699_00385993.jpg
久しぶりの家族旅行~稲取温泉 食べる宿 浜の湯 ~その2。_d0077699_00392707.jpg
案内してくれた仲居さんの説明がひと通り終わったところで
娘が私をツンツンするから
何かと思ったら

ポチ袋に入れた心づけを用意していてくれてこっそり渡されました。

最近は海外のホテルばかりでしたので(…と言い訳してみる)
あたくしはそんな事すっかり忘れいて・・・

娘の方が気がきいているという・・・(^^;

あたくしは何食わぬ顔で、
「ほんの気持ちです(^-^)」とか言って、娘が仕込んでくれた心づけを
仲居さんにお渡ししまして

さぁ~、お風呂に行くよ~~~!!

ところで、娘よ。
何故ポチ袋なぞ持っているのだ??

すると何食わぬ顔で、
「ばぁばがいつもポチ袋に入ったお小遣いをくれるから。」

ですって。

げげっ!ちゃっかりお小遣いもらっていたのね!(-_-;)


続く。


by yuchan0220am | 2017-06-14 00:30 | 旅行