ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの家族旅行~稲取温泉~その1。

久しぶりの家族旅行~稲取温泉~その1。_d0077699_23584458.jpg
ご無沙汰しております。
きなこクンは今日も元気に道草を食っております(笑)。

この春から、娘が社会人になりました。

このブログを始めた頃は、小学生だったのに…
早いものですね。

ちなみにその頃の懐かしい写真。
久しぶりの家族旅行~稲取温泉~その1。_d0077699_00252247.jpg
みなとみらいの寄り合いで雑誌の取材を受けた時のね。
この時娘は小学5年生。

備忘録を兼ねて、ちょっと娘の歴史を写真で。
3歳
久しぶりの家族旅行~稲取温泉~その1。_d0077699_09483914.jpg
7歳
久しぶりの家族旅行~稲取温泉~その1。_d0077699_09484855.jpg
こういう写真館で撮った写真ってデジタルデータではないので、写メっておけばとりあえずPCに保存出来るかと
先日、まとめて写メっておきました。

あたくしの結婚式の写真もね♪(載せませんけど)
おっと話がそれた・・・

卒業式
久しぶりの家族旅行~稲取温泉~その1。_d0077699_09504686.jpg

就職すると忙しくなるし、
土日が休みの仕事ではないので

連休も取りにくいだろうということで
3月のうちに家族旅行に行きました。

それを、今頃UP? というツッコミは無しで(^^;

ちょうど1年前はばぁばが具合が悪かったのですが
かなり回復しまして元気になったこともあり、久しぶりの家族旅行。
近場の温泉に行くことに。

…てなことを
嫁のあたくしは、いつも間際になって思いつくので(汗)
近場でと勝手に考えていた熱海とか伊東とかはほぼ満室。

稲取まで南下してやっと見つけたお宿はコチラ。


食べるお宿って言うんですから
お食事は美味しいでしょ、きっと。
ってことでこちらに決定。

昨年夏にリニューアルしたそうだし、
地図で確認すると、眺望も良さそうだし
これは期待できそう。

パパさんときなこクンは、残念ながらお留守番。

じぃじを筆頭に総勢6人なのでワゴン車を借りまして出発。

ドライバーはあたくし。

車はトヨタのVOXY ハイブリッド。

初のハイブリッド車は、アイドリングが無音で、コワイ・・・(^^ゞ

それに、センターラインとか道路の端っこのラインをタイヤが踏むと、ピーピー警告音が鳴るんですよ。

熱海から先の135号線は、ちょっくらワインディングなので
いい感じでライン取りしながら走ると
どうしても、ラインを踏むんですな。

だから、ピーピー鳴りっぱなし。

でもね、そうやって走らないと
ふにゃふにゃサスペンションで
ロールしまくるので、ドライバーのあたくしが酔っちゃうわよ!!
(あたしゃ、ちょー車酔いバリバリなんです)

きっと設定し直せばよいのでしょうが、
よくわからないので、ずっと鳴らしてました。

変な機能ですね~。これ、必要?

さて、途中、伊東のイタリアンでランチしまして
大室山にリフトで登りましたよ。

ちょっと寒かったけど、良い景色♪
久しぶりの家族旅行~稲取温泉~その1。_d0077699_00115882.jpg
そろそろ宿に向かいましょう。

続く。

by yuchan0220am | 2017-06-03 02:09 | 旅行