ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~JL046 SKY SUITE オーロラ。

CAさんが来たのは

今、綺麗にオーロラが見えますよ♪と教えてくれるためでした。

夜なのでブラインドおろしていたのですが
開けてみると…

きゃ~!!
目の前にオーロラが!!

テレビなどで見ると
オーロラってグリーンだけど

肉眼で見るとグリーンではなく、青白い光のカーテン。

綺麗ですよ~。

たくさん写真を撮ったけれど
まともに写っていない。。。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~JL046 SKY SUITE オーロラ。_d0077699_17202484.jpg
少し白んでいる地平線とオーロラ。

翼の先のライトが明るく映ってしまってちょっとジャマね。

でも、やっぱり写真ではグリーンに見えるのね。

あたくしの周りのシートはほぼ空席だし
PYの何番のシートに子供たちがいるので
連れてきてもらっても良いですか?と聞いたら

もちろんです~って連れてきてくれました。

オーロラって、こんなに長い時間見えるんですね。

しばし3人で幻想的な世界を堪能しました。

で、そのあとは・・・
気持ちの良いフルフラットシートで熟睡しまして

目が覚めて地図を確認すると
ほとんどユーラシア大陸は終わりつつあるところに。

げっ!
せっかくのビジネスを楽しもうと思ったのに

6時間も寝ちゃったわよ!!

でもまぁ、熟睡出来るのもビジネスだからなわけで。

喉が渇いたなぁと思っていたら
何かお飲み物をお持ちしましょうか?と
素晴らしいタイミングでまたCAさんがいらっしゃる。

とても気分が良いですね♪

長距離だと
機内食は2回出ますが

2回目の食事のメニューはこれです。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~JL046 SKY SUITE オーロラ。_d0077699_17341757.jpg

食べたいものがたくさんあって、迷っちゃうわ!

2週間の旅行中、食べられなかったラーメンが食べたくなり
九州じゃんがらラーメンを頂きました。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~JL046 SKY SUITE オーロラ。_d0077699_17334163.jpg

先ほど食べなかった
デザートとコーヒーも一緒に。

ラーメンはとてもさっぱり味。
デザートはもちろん美味しいです。

ということで、食っちゃ~寝て~の
ビジネス搭乗記でした。

そんなこんなで無事、羽田に到着です。

もうちょいつづく。
by yuchan0220am | 2016-10-25 10:28 | 旅行