ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_1193941.jpg

ヴァチカンをたっぷり堪能しまして
さて、ランチ。

お腹ペコペコでとりあえず近くのレストランに飛び込んだら

これは失敗だった…。

パスタもカツレツも美味しくなかった…
お腹がすき過ぎると、判断力が鈍りますな(-_-;)

なので写真は載せませぬ(*ノωノ)

バチカンから地下鉄でスペイン広場へ戻っていったんホテルへ。
バチカン最寄りの駅まで歩いていたら水道橋がありました。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_1211410.jpg

少し休憩してショッピングに出かけましょう。

ハイブランドが立ち並ぶスペイン広場ですが
そうでないお店もたくさんあります。

あたくしは歳と共に物欲はなくなり
もっぱら子供たちのお供。

歩き回って疲れたので休憩を。

是非行ってみたかった老舗のカフェ。
カフェ・グレコです。これはメニュー。1760年てことは、約250年前ね。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_1235070.jpg

店内はたくさんの絵が飾ってあり
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_1252261.jpg

クラシカルな雰囲気。

ティラミスとパンナコッタ。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_1261673.jpg

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_1263822.jpg

濃厚で美味しいけれど、すご~く高いです(^^ゞ
まぁ、一度は行っておかないとね(^^)/

そのあともショッピングして~

かなりはしょりますが・・・

晩御飯もいっちゃいましょーーー。

毎日、ピザとパスタでも飽きないってことに気付いたわ。

工事中のスペイン階段ですが、横っちょに狭い階段があって登れるようになってます。
そこを上がって、歴史あるハスラーホテルの向かいにあるレストランへ。

昼間、ショッピングして歩いている時に見つけて美味しそうだったので。

「Caffè Delle Nazioni」

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_1322730.jpg


このピザ 美味しかった~~~
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマ2日目 ショッピングとご飯。。_d0077699_13311578.jpg

2日目、終了~
by yuchan0220am | 2016-09-19 13:41 | 旅行