ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22164682.jpg

ホテルに着いたのは、お昼少し前。
チェックインは15:00なので、荷物だけ預かってもらうのにとりあえずフロントに行ってみようと、扉を入ると…

殺風景なフロアにこんなアミアミが。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22133756.jpg

あれれ?フロントはどこ?
ホテルサイトで見た時はとっても素敵な廊下の写真だったんだけど…

このアミアミは何??

実はこれ、エレベーターでした。

ボタンを押すと、こんな木の古めかしいエレベーターがの~んびり降りてきます。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_2219831.jpg

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22203492.jpg

渋すぎる(*^^)v

フロントは2階でした。
2階に上がると、素敵な廊下
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22253437.jpg

チェックインしたら、すぐに部屋に案内してくれました。やったぁ~♪

部屋はフロントと同じ階の104。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22272687.jpg

重厚な木の扉を開けると、ひとつめの部屋。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22285927.jpg

木の床が良いですね~。
広いです。天井が高いので余計に広く感じます。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22521756.jpg

もう一部屋はこんな感じ。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22311043.jpg

各部屋にテレビとネスプレッソ。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_2231448.jpg

バスルームもふたつ。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22323526.jpg

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_2233074.jpg

クローゼットもそれぞれの部屋にあります。

コネクティングルームなので、合わせて50平米。
とてもゆったりしています。

3人ですとシャワー浴びるのも結構時間がかかるので、バスルームがふたつあるのは有難い。

ここはゲストハウスなので、レストランはありません。
でも、スペイン広場にはレストランはたーくさんありますので、問題ナシです。

それでいて、お値段はかなりリーズナブル。

お部屋の清掃も毎日ちゃんとしてくれたし、ネスプレッソやアメニティも毎日補充されました。

口コミでは、やはりスペイン広場の騒音が気になると書いている人もいましたが
今回はスペイン階段が修復中で入れませんでしたし、窓を開けていてもほとんど音は気になりませんでした。

冷蔵庫はガラガラ。ちなみにこのお水とジュースは有料。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22335527.jpg

窓を開けて左を見ると、この景色。
ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~ローマのホテル「ルレ・ピエール」_d0077699_22344082.jpg


雰囲気バツグンの部屋で、テンション上がりまくりの子供たち。

冒頭の写真はこのホテルの入口からスペイン広場に出たところですが、
この入口、夕方になると鍵が閉まります。

なので、部屋の鍵と1階の入口の鍵も渡されまして
夜間は鍵を自分たちで開けて入ります。

これならセキュリティも万全ですし、本当にアパートに住んでるみたいでしょ。

さて、ひと休みしたら、近所を散策しながらランチです。

つづく。
by yuchan0220am | 2016-09-06 22:43 | 旅行