ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行 ~羽田到着から修行最終旅程。

記事アップ、グズグズしていたら、オリンピック始まってるし。
日本人選手の大活躍で楽しいオリンピックですねぇ~

頑張って!!

シンガポール旅行 ~羽田到着から修行最終旅程。_d0077699_82672.gif


初の修行とはいえ、シンガポールに2泊して
すっかり満喫いたしました。

帰りは機内食も食べずに
行きに全部見られなかった
ズートピアを最後まで見て
ほとんど寝て過ごす。

我ながら良く寝られるわ・・・

羽田到着。

ここでパパさんと娘ちゃんとはお別れ。

あたくしは、カードラウンジで、那覇便の時間まで過ごします。

お世辞にも美味しいとは言えないクロワッサンとコーヒーの朝ごはん。
シンガポール旅行 ~羽田到着から修行最終旅程。_d0077699_7441871.jpg

でも、コーヒー飲みながらゆっくり座れるし、十分ですね。

通称第5レグの那覇便は予約時にはエコノミーしか取れないので
一応ファーストが空いているかを確認。

もちろん、空いているわけもなく仕方なくクラスJにアップグレードします。
少しでもFOP稼がないとね!

アップグレード料金は通常1,000円ですが、国際線乗り継ぎ便なので、税金がかからないそうで、
確か927円だったかな。(かなりアバウト…)
ちょっとだけ安いんですね。

では、ちょいと沖縄まで行ってきます~(^^)/

でもってまたまたあっという間に那覇到着。

お次の旅行の作戦なぞ練りながら
カードラウンジの「華」にてひと休み。
シンガポール旅行 ~羽田到着から修行最終旅程。_d0077699_7471270.jpg

第6レグの羽田行きの便は、前方が壁の席だったのですが
通路をはさんで隣の足元の広い席に座っている
同じ歳の頃の女性・・・それもどうやらひとり・・・修行っぽい。

あたくしはもちろんこの便でもファーストが空いていないかの確認しましたが、満席とのこと。

案の定、その女性は羽田で荷物をピックアップすることもなく
小さめのバッグひとつでそのまま出口へ。

あたくしも手荷物だけですので、とっとと出口を出ましてすぐのトイレに行きましたら
そこで偶然お会いしましてね・・・

お互い、ミョーな雰囲気に。
ちょっと笑える…

そんなこんなで、5日間で6回飛行機に乗るという、
貴重な経験をしましたが、これが意外に苦痛ではなくて。

まぁ、ほとんど寝ちゃってましたからね。

さて、あとは修行の予定はなく…
もともと予定していた旅行に行きまして、
ミッションコンプリートなはずなのですが、

お次の旅行は何かと物騒なヨーロッパ。

どうなりますか。

予定通りになりますことを祈りつつ・・・

シンガポール旅行、おしま~~~い!!

(*^^)v

シンガポール旅行 ~羽田到着から修行最終旅程。_d0077699_7511868.jpg

by yuchan0220am | 2016-08-12 12:50 | 旅行