ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行 ~ディナーはチリクラブ♪

チリクラブというのは、シンガポールの代表的なお料理。

カニをピリ辛で卵が溶いてあるソースで食べます。

チリクラブのお味はお店によってかなり違うようで
娘が辛いの苦手なので、あまり辛くないお店を紹介してもらいました。

PALM BEACH 
(HPをリンクしようと思ったのですが、かなりの音量でBGMが流れるのでやめました)
シンガポール旅行 ~ディナーはチリクラブ♪_d0077699_2222253.jpg

予約はコンシェルジュのHさんにお願いしました。

お店はマーライオンのすぐそば。
向こう岸にマリーナベイサンズが見えるロケーションです。
シンガポール旅行 ~ディナーはチリクラブ♪_d0077699_2263345.jpg

夜景が綺麗ですね。
シンガポール旅行 ~ディナーはチリクラブ♪_d0077699_2274114.jpg

お店に行ってみると、ほぼ満席でしたが、ちゃんとテラス席を予約しておいてくださいました。

さすが、敏腕コンシェルジュさまだわ(^o^)

海沿いだからか、外のテラス席でも夜風が気持ち良い♪

フィンガーボールと大きめのおしぼりありますが、
(レシート見たら、おしぼり代取られてるし。)
鬼のように手がベタベタになりますので、おしぼりウェッティーは必ず持参するべし。

エプロンかけて~
ハサミ持って~
シンガポール旅行 ~ディナーはチリクラブ♪_d0077699_2211840.jpg

戦闘態勢、整いました!

タイガービール飲みながら
黙々と食べますよ。

このパンをソースにつけて食べるとこれまた美味しい。
シンガポール旅行 ~ディナーはチリクラブ♪_d0077699_22122898.jpg

マリーナベイサンズのショーの時間にはレーザー光線がピカピカと。

ナイスなロケーションで、美味しいチリクラブを堪能しました(^O^)/

でもね、チリクラブ、お高いんですね(^^ゞ

1kgで7~8千円くらい。
このカニで2kgです。

3人で2kgはちょっと多かったかなぁ。
他のメニューもオーダーするのなら3人でも11kgで十分だと思いました。

そのほかに、青菜の炒め物やチャーハンを頼みました。
シンガポール旅行 ~ディナーはチリクラブ♪_d0077699_22154721.jpg

これらも美味しかったですよ~。

いやぁ~

食べすぎだわ・・・



つづく。
by yuchan0220am | 2016-07-28 21:25 | 旅行