ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行 ~アフタヌーンティ♪

お待ちかねのアフタヌーンティ。

シンガポールでは、ほとんどのホテルでアフタヌーンティが楽しめます。

暑い中移動するのも何ですから・・・

またもやセントレジスのブラッセリー「レサブール」で。

午後3時から5時までのメニューです。(予約した方が良いです)

平日はひとり49シンガポールドル(約3,800円)。
 ←クリックするとメニューが見られるハズ

3段スタンドのお皿にケーキやサンドウィッチがのっているのですが、
それ以外にまたまたブッフェがあります。

スタンドにスコーンがないなぁと思っていたら
ブッフェの方にひと口サイズのいろんな種類のスコーンがありました。

ほぼ満席で賑わっていたのでブッフェコーナーの写真は撮れませんでしたが
ケーキ、デザート、お寿司、オードブルとかなりの品揃えでした。

ブッフェで取ってきたものも一緒に
シンガポール旅行 ~アフタヌーンティ♪_d0077699_20421966.jpg

紅茶はもちろんTWGなので美味しいですし
ケーキもサンドウィッチも本当に美味しかった。

特にケーキ。
シンガポール旅行 ~アフタヌーンティ♪_d0077699_20583518.jpg
絶品♪

そして、スープもついてました。
シンガポール旅行 ~アフタヌーンティ♪_d0077699_20425290.jpg

エビのスープで、これまた美味しい。

またお腹いっぱい食べちゃった(^^ゞ

(パパさんはケーキはいらん!と言ってパス
部屋でのんびりバスタイムです)

晩御飯も既に予約済みですが、食べられるのでしょうか???

つづく。
by yuchan0220am | 2016-07-26 20:35 | 旅行