ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行 ~シンガポール到着

前回のブログ、はしょり過ぎ~ってご指摘うけましたが(^^ゞ
修行部分はのちのちじっくり考察するということでお許しを。

さて。


羽田を深夜0:05に離陸しまして
また寝る~~

寝てばっかり(爆)

機内食出たけれど
深夜便の機内食はいつもほとんど食べられません。
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_1352850.jpg

飲むヨーグルトとコーヒーとフルーツだけいただいて
7時間30分のフライトで

シンガポールには早朝6:30に到着。

まだ暗いです。

空港内でシンガポールドルに両替。

タクシーでホテルへ。

今回のホテルは

The St. Regis Singapore
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_1471285.jpg

急きょ三人になったので
広めのお部屋のホテルを探していて
ここが良さそうだったので決定。

荷物を預けて観光に出発!と思っていたら

修行の大先輩であるビーエムお友達さんが
こちらのコンシェルジュ、Hさん(日本人)に
お口添えしてくださったおかげで

SPGフロアのお部屋になったうえに

すぐお部屋に入れるということで
ひとまずお部屋へ。

眺めの良い広々とした部屋ですねぇ~
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_13473856.jpg

シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_13545699.jpg

シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_13551312.jpg

ソファがまた座り心地抜群。
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_13491974.jpg

ミニバー
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_13561581.jpg

下の扉を開けると冷蔵庫ね。

バスルームもゆったり広々。

バスタブと(テレビ付き)ダブルの洗面台
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_146284.jpg

シャワーはこちら。
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_13593839.jpg

レインとハンド、両方あるのは嬉しいです。
それだけでなくボディ?もありまして
(真ん中の黒いの3つからそれぞれジャーっと出ますよ)

これは初体験でしたが、なかなか良かった~

バトラー付きとのことで
さっそく、紅茶を頼みましたら

こんな美味しそうで可愛いひと口サイズのマカロン付きです。
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_1411769.jpg

紅茶はもちろん、IWG。
そしてこのマカロンも美味しかった~~♪

もちろん、無料です♪ ←まぁ、ステキ(^o^)

フルーツも毎日新しくなりましたよ。
シンガポール旅行 ~シンガポール到着_d0077699_1413417.jpg



ひと休みしたら
街に繰り出しましょう!

つづく

Special thanks  A-sama♪
by yuchan0220am | 2016-07-17 09:43 | 旅行