ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行記~プロローグ。

またフランスでテロですね…
犠牲者がたくさん出てしまって悲しいです。

てか来月、パリに行くんですけど。

ちょっと怖いわ…
真剣に悩み中…

シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_16112021.jpg


さてさて。
すっかり旅行ブログと化しておりますが

今回はちょっと強引にスケジューリングして行って来たシンガポールです。

前回のブログで書きましたが

通称「修行」を兼ねておりますので
ちょっと変則スケジュールです。

シンガポール往復の前後に
それぞれ羽田⇔沖縄往復をつけるという

???な旅程です。

ま、このヘンの説明ははしょりまして、写真でダーッと済ませましょう。

人生初のファーストクラス~(国内線だけど)

最初の写真は富士山~

ふかふかのソファのようなゆったりシートでごはん
シャンパンもいっちゃいましょ♪

豪華に見えますが朝ごはんなので、カロリーは485㎉。
素晴らしい~(^O^)/
シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_15555956.jpg

食べたら、寝て~
気が付いたら、南国の景色
どこの島かしら?
シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_15572811.jpg

あっという間に、沖縄到着。
シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_1558426.jpg

いちおー、外の空気を吸って~
あちぃ~
シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_15583630.jpg

滞在時間は4時間ほど。

搭乗時間ギリギリで空港食堂の
シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_15593318.jpg

ちょっと早いけれど晩御飯も兼ねてソーキそば食べて~
シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_1601886.jpg


何故、こんなに寝られるんだろう?ってくらい熟睡するので
これまたあっという間に羽田到着。

国際線ターミナルに移動~

国際線ターミナルに着いたら、どこぞの韓流芸能人が来日したらしく、到着フロアはすごい人!
(ハングルのうちわ持ってるオバサンがいっぱいでした)
シンガポール旅行記~プロローグ。_d0077699_163208.jpg


ここで、シンガポール旅行のメンバー、パパさんと娘ちゃんと合流~

大学4年の娘は、お陰様で就職が決まりまして
卒業単位も既に取得しておりますので
あとは卒論残すのみの超ヒマヒマ星人。

そんなわけで当初はパパさんと二人だったのですが
娘も参戦で三人旅になりました。

ここからが本番。

朝から沖縄往復した割には
まだまだ元気なあたくし♪

シンガポールに向けて出発!

つづく。
by yuchan0220am | 2016-07-15 11:50 | 旅行