ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。

ちょっとバタバタしていて更新サボりましたが、その間に熊本で大地震が起こりました。
少しでも早く地震がおさまって、皆様が安心して過ごせる日が来ることをお祈りします・・・。

スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_12461220.gif


スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_12433140.jpg

セビーリャの観光をひと通り終えて、ホテルに帰り着いたのは18:00ころ。
ホテルのロビー
スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_12473130.jpg

こんな早い時間に部屋にいるのはこの旅行で初めてです。
ハードだわぁ。

ゆったりとした可愛いお部屋ですよ。
スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_12485727.jpg

ベッドの足元にデスク
スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_12494816.jpg

バスルーム
スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_12504580.jpg

スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_1251383.jpg

スペイン親子旅 3日目セビーリャ~ホテル編。_d0077699_12512318.jpg

このホテルは朝ごはんがincludedなのにお手頃なお値段です。
(一泊朝食付きふたりで10,000円ほど)

ハハ:晩御飯はどうする~?
息子:腹減ってなーい。
ハハ:りょーかーい。じゃ、晩御飯なしね。

ということで、あたくしは近所のお店で買った怪しげなビールを
シャワー浴びてから飲んで・・・

就寝zzz


オバサンの体力はそろそろ限界に近付いておりまする(´・ω・`)

(心なしか、このあたりから写真が減ります…)

つづく。
by yuchan0220am | 2016-04-20 23:12 | 旅行