ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅い夏休みPART2 その7

皆さま、ご無沙汰してしまっております。
昨年の秋に行った竹富島旅行記が途中のまま、仕事が急にオニ忙しいモードになり
毎年てんてこ舞いの年末・新年になり
新年早々、家族が入院騒ぎでそれどころではなくなり

・・・と色々言い訳しておりますが、諸々のことが落ち着いたのでスペイン旅行に行ってきました。
その旅行記書くためにも、竹富島を終わらせないと。

そう思って、久しぶりに自分のブログにログインしたら、竹富島旅行記はあとは写真をはり付けるばかりの状態で完成しておりました。 ←すっかり忘れてました。
なので、あと2回分の旅行記UPしま~す。

遅い夏休みPART2 その7_d0077699_9192483.gif


チャリでの島内観光を終えて
ホテルに戻った時点で午後1時。

3時間ほどで島を全部見終わってしまった・・・。

午前中は雲が多めだったのに
午後になったら雲ひとつない快晴で暑い!
午前中に行動して正解(^_-)-☆

シャワーを浴びてひと休み。

大きなソファでゴロン~

庭のチェアで冷蔵庫の高価な、でも味はいたってフツーの赤ワイン飲みながら
読書して~
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15361120.jpg

畳に寝転んでまた読書~

う~ん、幸せ♪

ソファで爆睡していたパパさんが
恐ろしいほど正確な腹時計で

「甘いものが食べたい」

とムックリ起きたのは、午後3時(爆)

じゃ、ラウンジ行くよ!

ラウンジはダイニングの隣にあって
大きなソファや椅子がある寛げる場所。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_1540124.jpg

遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15391629.jpg

24時間オープンです。

窓から見える植栽もグッド。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15371967.jpg

コーヒー、ハーブティー、ジュース
(ハーブティとジュースは朝、昼、夜で種類が変わります)
おやつが数種類
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15375436.jpg

遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15382955.jpg

これらは無料。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15505377.jpg


こちらは有料の泡盛たち。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15403963.jpg

おやつタイムにはこんなサービスも。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15405859.jpg

黒蜜にパインののった甘いところてん
シークワーサーポン酢にもずくのところてん
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15413517.jpg

どちらも美味しい。

あたくしは泡盛も頂いて
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15421055.jpg

まったり(*´ω`)

ランチのおそば屋さんで、オリオン生を飲んだので
ビールからの~
赤ワインからの~
泡盛~
という夢のような時間を過ごしまして

晩御飯ですよ!

というのはいささかぐーたら過ぎるので
ちょっとお散歩へ。

星のやに見晴台という小高い丘があります。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_1544819.jpg

ここからの眺めはこんな感じ。

海も少し見えますよ。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15445649.jpg

では海に行ってみましょう。
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15455042.jpg

遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15461280.jpg

ここはアイヤル浜と言って一応砂浜ではありますが、
潮の流れが速いので遊泳は禁止です。

まぁ、そんな綺麗な浜ではないのですが。


この日の晩御飯はインルームダイニングにしました。
食べすぎてるから少しにしようねと言いながら

お兄さんがテーブルセッティングし終わったら
こんなにいっぱい
遅い夏休みPART2 その7_d0077699_15472446.jpg

おかしいなぁ(^^ゞ
食いしん坊な夫婦は困ります・・・。

そんなこんなで苦しくて横になれないくらい食べて
またもやのんびり星を眺めて

おやすみなさいませ(-_-)zzz

続く。
by yuchan0220am | 2016-03-20 14:29 | 旅行