ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り・・・続き。

パパさんがジムニーを購入して2週間後。

びーえむのお友達の皆様はナンバー見ればすぐわかると思いますが

我が家に時々遊びに来るじーさまが

こんなクルマで登場。
新入り・・・続き。_d0077699_13251343.jpg

このオジサンたち、どんだけー!(;一_一)

そしてパパさんのジムニーも、こんなになっちまいました。

BEFORE
新入り・・・続き。_d0077699_13271054.jpg

AFTER
新入り・・・続き。_d0077699_13285895.jpg

あたくしはこれを泥水(どろみず)色と言っていますが

パパさんいわく、なんちゃらベージュ(忘れた)。
とある車のカタログをゲットし、同じ色に塗り替えてと頼んだらしい。

近所の板金屋さんでお手頃価格でオールペン。

BMWをいじっていた時から思うと、パーツもとってもお安くて
維持利害、違う違う イジリ甲斐があるようで

じーさまのジムニーシエラ(こちらは軽でなく1300ccでオーバーフェンダーついてるお兄さんジムニーね)
もいらっしゃる度にどこかが変わってる・・・。

ちょっと若かった時は「峠をせめる」だったのに

オジサン真っ盛りになったら「山道を登る」に魅了されたようで。

で、準備万端で待ち構えている時ほど
雪は降らない(爆)

仕方ないので、雪のあるところまで出向いたようです(笑)
新入り・・・続き。_d0077699_1341389.jpg

来シーズンは雪が積もるとイイネ。

このジムニーはきなこも気兼ねなく乗せられるし
もうすぐ免許取得のドラ息子の練習くるまにも最適♪
新入り・・・続き。_d0077699_1332479.jpg

by yuchan0220am | 2015-03-10 22:29 | くるま