ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸ツアー@福岡 ~その4~

弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_141088.jpg

今日はお日様こそ出ているものの、寒い・・・
しかし我が家のお犬様は気持ち良さそうにまったりしておりまする。
朝起きてから夜は10時過ぎまで外で過ごしておりますが
寒いなんて言葉は彼の辞書にはきっとないってくらい元気バリバリです。
恐るべし日本犬。

さて。
柳川を後にして、ホテルに向けてまたバビュ~ン。

道路はどこも混雑することなくスイスイ。

いやぁ、踏んだ踏んだ(爆)
ブン回しましたわ!

今頃、あたくしが借りたラクティスはエンジンの調子がすこぶる良いに違いない!!(笑)

今回のホテルは「ホテルオークラ福岡」

一休のタイムセールでワンランクアップだったのと、たまったポイント使ってかなりお得になったので。

なかなか広い部屋でベッドもセミダブルでゆったり。
弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_14284637.jpg

弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_14295581.jpg

弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_14301555.jpg

ここのバスルーム、シャワーカーテンではなくて扉でした。この方が好きだなぁ。
綺麗な夕焼けを見ながら少し休憩して・・・いざ、晩御飯へ!
弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_1431409.jpg


(食べてばっかり…)

ホテルから徒歩3分の博多華味鳥さんで、水炊きを。
弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_1432303.jpg

コースでいただきました。
弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_14454321.jpg

いやぁ、美味しかった!!
あたくし、水炊きって食べるの初めてかも。

〆は、雑炊とうどんとちゃんぽんから選べまして、ちゃんぽんをいただきました。

先日、銀座であたくしの書を出品している書展がございまして会場に向かって
ポクポク歩いておりましたら・・・

博多華味鳥がありました(^^ゞ

銀座にもあったのね・・・

そうそう。

福岡の街ではあまり外車を見かけず、寂しいなぁと思っていたのですが
ホテルに着いて地下駐車場に車を停めたら

いるわ、いるわ、すんごいおクルマたち!

これは、寄り合いやってるわねぇ~ってとりあえず激写(^o^)
弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_14465470.jpg

これ、ほんの一部です。
まだまだF様もたくさんいたし、マクラーレンもいました。
青いポルシェGT2にはこんなお方が同乗♪
弾丸ツアー@福岡 ~その4~_d0077699_14494522.jpg



続く♪
by yuchan0220am | 2015-01-29 14:10 | 旅行