ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸ツアー@福岡 ~その2~

たった一泊だけど、有効に使うべく朝は7:10の便で出発。
弾丸ツアー@福岡 ~その2~_d0077699_1662688.jpg

やっと明るくなってきました・・・

今回もマイルで飛行機代はタダ。

JALでマイルのディスカウントキャンペーンやっていたので久しぶりのJALで。
このところたまたまですがANAばかりだったから、ちょっと新鮮。
機材は777-200。
弾丸ツアー@福岡 ~その2~_d0077699_1671653.jpg

シートが本革でございました。

少し前に、福岡便は富士山がキレイに見えるってテレビでやっていて
天気はピーカンだし、楽しみにしていた・・・
のに・・・

朝は3:30起きだったため、不覚にも寝落ち(爆)

福岡空港に到着して、予約してあったレンタカーを借りて大宰府に向けて出発。
トヨタレンタリースにてラクティス。
弾丸ツアー@福岡 ~その2~_d0077699_1674956.jpg

法人メンバーのため2割引き。

約30分で到着。
弾丸ツアー@福岡 ~その2~_d0077699_1684098.jpg

まだ10時前なのですが結構混んでますね。

参道にもお店がいっぱいで気分が盛り上がりますねぇ。
弾丸ツアー@福岡 ~その2~_d0077699_169847.jpg

仕事始めの日だったので、スーツ姿の人もたくさんいました。
弾丸ツアー@福岡 ~その2~_d0077699_1694121.jpg

お賽銭をちょっくら奮発して、バッチリお参りしたら、お守りを買って~
絵馬を書いて~

ミッションこんぷりーと♪

続く。
by yuchan0220am | 2015-01-27 07:10 | 旅行