ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパの写真。

日本はドカ雪で大騒ぎなのに、ただ今ヨーロッパ旅行中のコギャルさんからは
ノーテンキな写真がチラホラ届きます。

今日はヴェネチアで、あの仮面のカーニバルを見ているはず。(Wikiより拝借)
ヨーロッパの写真。_d0077699_13475917.jpg


いいなぁ・・・。



送られてきた写真を一部ご紹介。

ボスニア・ヘルツェゴビナ(の、どこかは不明)
ヨーロッパの写真。_d0077699_13295832.jpg


クロアチア ドゥブロヴニク
ヨーロッパの写真。_d0077699_13303918.jpg

ヨーロッパの写真。_d0077699_1331157.jpg

ヨーロッパの写真。_d0077699_13312282.jpg

今週末は、ミラノなのですが
なんと、長友所属のセリエAインテルミラノの試合を見に行くそうです。

ますますいいなぁ・・・。

夏休みにプチ留学中だったドラ息子にニューヨークで合流したように
今回もイタリアで合流しようかと企んでいたら

パパさんに悟られ、
「まさか、行くなんて言わないだろうな。」と

釘をさされたので諦めました(^^ゞ
by yuchan0220am | 2014-02-21 13:34 | 旅行